クリックで拡大画像
[Top]
HGUC SUPER GUNDAM FXA-05A/RX-178
2ヶ月強かかりましたが、お蔭様で完成いたしました。

【作成】
プロポーションの改造等は行ってません。
後ハメを多様し作製しました。

【塗装後の仕上げT】
デカールはウェーブのXデカール&C3限定のガンダムデカール(ヤフオク落札でし)で仕上げ。
MrカラーC182スーパークリアーつや消し を仕上げで吹きつけ。

【塗装後の仕上げU】
墨入れは、コピックモデラー0.03ウォームグレイ
ラインを引いた後に、カラーレスブレンダーでぼかしてあります。
…色味もよくてオススメ!

【何とスタンドが…?!】
この日のために購入していた、コトブキヤのメカニカルベース【フライング】を終に導入。
自立はおそらくしないだろうと購入していたのですが、バッチリ自立…
まぁ、カッコ良いのでよしとします(。・ω・。)ノ

後ハメ箇所の多さとパーツの多さにかなり苦戦しましたが、HGUC屈指のカッコ良さ。

根気良く時間をかけて作った甲斐がありました…さぁ、次は何だっ?!
作成期間:'04/01/23〜'04/03/28
工程はコチラ! >1 >2 >3 >4 >5 >6 >7 >8 >9 >10