HGUC MSM-07 Z'GOK MassProduction
【工程4】
'04/04/03,04
クリア乾燥を待つ間…ジオン系作成のお楽しみの一つ
モノアイピカッと君”を作成することにします。

Hアイズをモノアイに使ってらっしゃる方は多いかと思いますが、
ちょっと工夫でこの旨さ”バリのイカした効果が得られますYO!
モノアイピカッと君
お馴染みウェーブのHアイズ。
付属のシールでなくコレを使うだけで印象が大きく変わりますよね。
【1】
まずは、色。
個人的にはもうちょっとドギツイ方が好みなので、クリアレッドを筆塗りしてあげます。
【2】
次に用意するのは、キッチン用の隙間埋めアルミテープ。

スーパーとかに普通に売ってるかと…
【3】
あとは、ご想像通りです。

@.瞬間接着剤で、Hアイズをアルミシール表面に貼り付け。
A.Hアイズに沿って、余分なアルミシールをハサミでチョッキン。
B.アルミシールなので、裏を剥がしてモノアイレールにペタッ。

※瞬着は、乾燥後白く曇らないヤツを使ってね!
眺めて見てもカッコよいのですが、

デジカメで撮影すると、悪どく光ってナイス!
次の工程へ
[完成写真へ戻る]