リンク

コロキラリンはリンクフリーです。
バナーはこちら↓↓

過去のコロコロリンのバナーしかありません(*´Д`*)

リンク先は、必ずTOPの下記アドレスに御願いします。
http://www.geocities.jp/kororinkorotan/

ここには、コロがお世話になったりお気に入りのサイト様をのせています。

ウルティマ関係のサイト様
コロがギルマスをしている
ASUKAのギルド[L]のHPです。
ASUKA初!?のピンク専門店!!
ピンクの物はコチラでGETです!!
内装もBPAも素晴らしいです(*´∇`*)ゴリオシ!!
大好きなエミィたんのサイトです!
フラッシュや4コマ、料理レシピまであるのだ!!
行くのですよ!!
オサレな順子さんのお店、クラブ順子です★
いきなせう!
MEGA STOREUOの色々な便利なツール&情報がいっぱい!
大スキなお友達、のあたんのHPです。
写真日記がほのぼのしててオススメ!!
ウルティマオンライン パラリシャンUOの情報はいつも真っ先にここでチェックしてます!
Ultima Online Asuka BBSUOのASUKAで売買するならココをチェック!
UOの素材ならココ!
diccaさんのサイトです。
エロを欲した時は、まずここへ!(*´∇`*)
サイトもイラストも凄いかわいいの!
UOのフォントやドラえ文字フォントなど色々あります!
UOIUOサイトの検索HPです。
かわゆくて素敵なシャケさんのサイトです!
ウルティマン必見!!行くですよっ!
かわいすぎるKikaさんのオシャレなサイトです!!
かわいい絵柄の4コマもあるよっ!!
ハイドラさんの素敵カコイイサイトデス!!
フラッシュが超オススメっ!!
アンチ風香さんの、パンキィィィィ!!素敵サイトです!
サイトがとにかくカッコイイ!!
美潮さんの素敵なサイトです!
漫画やイラストがいっぱぁい!!
なにより美潮さんがかわゆすぎ(*´∇`*)
ステアさんのサイトです!
イラストがっ!かわいぃぃ萌え(*´∇`*)
強モンバット、ココ!!!
パールさんのサイトです!
4コマがかわいい!更新の速さもすごすぎます!!
クエルさんのサイトです!
機械絵がすごいいいっ!
オイラの息子のお気に入りのサイト様でもあります!
こばとさんのサイトでっす!
こばとさんが作った素晴らしいお人形がいっぱい!!
めざせ1000体っ!(*´∇`*)ノシ
トイさんのサイトです!
かわいい絵柄のかわいいトイさんの漫画がいっぱい!!
かわいい。。萌えますよ?(*´∇`*)
ココナさんのサイトです!
ココナさん版4コマとリゼルさん版4コマが読めちゃう!!
らく〜んさんのサイトです!
ほんわかした絵が最高(*´∇`*)
フラッシュも凄いです!!
むらさきうにさんのサイトです!
ドラマのような4コマが素晴らしすぎる漫画サイトです!
一度読み出したら絶対とまりません、はまりますよ!!
エレメントさんのサイトです!
UOと猫の4コマがおもしろいっっ(*´∇`*)
綺麗でカッコイイ絵柄が萌えまくります!!
ゆうみさんのサイトです!
サイトがめちゃくちゃかわいい!!(*´∇`*)かわいい!
UO日記も内容濃くておもしろいです!行くですよー!
***Tesoro***大好きなリンちゃんのブログです!
リンちゃんのかわいさが、めーいっぱい詰め込まれてます★
毎日チェックするべし(*´ー`*)ノシ
素材関係のサイト様
◆ちびちゃんのキモチ◆かわいいのからカッコイイのまで素晴らしい素材があるよ!!
ANNAPURNAコロの好きな素材屋さんベスト5にはいるくらい好き♪
ロモコンここのカタカナフォントかわいい♪
SUPER BEAMポップな素材がかわゆぃ♪
UOのレア情報満載!素材もいっぱい!!
それ以外のサイト様
ヒデきっちゃんの車のHPです。
The Scenic Beauty of NatureアシェちゃんのHPです。
ピンク大好きえみたのおピンク生活★
ピンクが好きな人は是非是非行ってみて下さい!!
ピンクマニアの方必見です(*´▽`*)