ギャラリー

ここは、イラストなどをのせています。
無断転写しないで下さい。

★ドット絵はコチラです。

★リクエストイラストはコチラです。

★小さなイラストはコチラです。

いただきもの1点アップしました。


●ちっこいもの●

ちっこいものはコチラ

●コロがお絵描き掲示板に描いたもの●

全作品はコチラ

●じぶんもの●

アム コロ ベビィコロ&ベビィタン コロ コロとアム

コロ コロとマイヤちゃんとのあたんとレオナちゃん ミザリー コロ マナとメア

[L]のみんな [L]のみんな 20000over記念

●いただきもの●

diccaさんより エミィたんより エミィたんより エミィたんより ヒデジくんより

エミィたんより ヒデジくんより シャケさんより しろがねさんより 美潮さんより

mちゃんより くえるさんより パールさんより ぢっかちゃんより エレメントさんより

キカさんより エミィたんよりNEW!!

●お絵かき掲示板もの●

お絵かき掲示板ものはコチラをクリックして下さい(*´∇`*)

●さしあげものや、ひっそりかいたもの●

小文字エミィちゃん 蘭丸 シャケさん コーくん 美潮さん

パールさん くえるさん ぢっかちゃん ゆうみちゃん 風香ちゃん

小文字エミィちゃん

さしあげものは上以外にも過去にあるんですが
保存してなかったため消えました(アハ!)
小さなサイズの差し上げ物は、上のちいさいものの所に移動しました。