ドット絵アイコン

ここには、ドットで描いたアイコンを置いてます。
背景透過済みです。
カーソルオンで説明がでます。

(コロが勝手に作っているので、モデルになってる方ごめんなさい。。)

*かかれているご本人様、もし気に入られたのがありましたらご自由にお持ち帰り下さい*

エミィたん3姉妹


エルフコロ ナイ メア スティッチ 黒熊コロ マリサさん ちひろさん ゆずかおるさん ヒデジくん コロ

コロ ミュミュさん みゆさん あきちゃん ジャバさん GiZMO'さん Ezehalさん chuliさん エルさん いかちゃん

ぶちねこさん サンちゃん エレメントさん ささみさん ダリアさん みゆまさん ドレミさん マリネーさん テレスパスさん リュウくん

あや〜ん サンジさん えるちかさん あじおうさん ラクーンさん ましこっとさん ちなちゃん アダル(アダルト)ちゃん オーキッシュエミィたん ゲームマスターさん

カウンセラーさん カンパネラさん らんまる ピズムさん きららさん おみかんさん みるみるさん るなしーさん るなしーさんとわたるちゃん ぢっかちゃんとわたるちゃん

シャンテさん ふじさん ハートさん ダカラさん オズマさん こばとさん ユウミさん まいやちゃん ともにゃさん オークマスク着用ともにゃさん

レオナちゃん やせちが加工したよ★レオナちゃん ばくさん みしおさん ミリーさん ミリーさん まゆもさん アンチ風香さん アスラさん 幽霊(BBSゲストアイコン)

クッキーさん ローザさん ウィヴさん ちょろさん スキヤキさん のぎつねさん くまこさん ダッチコ レナスさん クエルさん

パールさん ステアさん ココナさん 泣いてるココナさん リゼルさん ネクロぢっかちゃん といさん アウトさん コルトさん ディセアさん

しろがねさん カインさん ハイドラさん マスク着用ハイドラさん みるみるさん アカギさん オルコさん 戦う看護婦さん PSOキリークたん PSOエミィたん

チェリーちゃん トロンちゃん 恋ちゃん キューブさん さえちゃん チバくん ムギちゃん えみこちゃん てんちゃん まゆちゃん

まーちゃん アリちゃん ダルちゃん ミオちゃん おーちゃん ヒデきち しぃくん コーくん もなちゃん るーちゃん

ぢっかちゃん アシッドちゃん しゃぶぞ〜さん のあたん やせちが加工したよ★モヒのあたん やせち やせちが加工したよ★やせち やせちが加工したよ★やせちやばい!かわいすぎる!!萌え(*´∇`*) きかさん しゃけさん

大文字エミィちゃん エミィたん 小文字エミィちゃん ラムちゃん マッドネスちゃん メインキャラのコロ 鍛冶テイラーの生産キャラのアム テイマーのマナ フェンサーのミザリー 釣りキャラのミル