Netmania トップページ(ココです) | お問合せ | このサイトについて
 鳥取の県民の県民による県民のための飯
 
メインメニュー
・このサイトの説明
・メガネ犬日記
・アンケート
・メニュー4

作り方一覧
・純鳥取県産ハンバーグ
・梨シャーベット
・研究段階です
・研究段階です

鳥取の特産品
・鳥取和牛
・白バラ牛乳
・研究段階です
・研究段階です




 紹介品一覧

・純鳥取県産ハンバーグ(肉団子)


今回作ったハンバーグは完璧な地産地消!
まず、アスパルという地域の農協の方が作った野菜などを売っている
お店で、地域の野菜などを買い、僕の家でゴチャ混ぜにして
焼いて、煮て、食べました。
・・・・こんなアバウトな説明ですみません。
詳しい作り方は左の作り方一覧をご覧ください。

・梨ゼリー

・梨シャーベット

ハイ、前作に続きましてゼリー、シャーベットを作ってみました。
作り方、原材料などは追って作り方一覧メニューに載せようと思います。
前回、良い写真が撮れず、写真を沢山撮ろうと意気込んでいたのですが、
やっぱ同じくらいしか撮れてません。


 予告
僕らは一人一品「梨」のデザートを作ることに。
梨・・・梨のデザート・・・・・有りそうで無い。

・ヨーグルトすぺしゃる梨ケーキ
・梨ゼリー
・梨シャーベット

作るかもね(笑)



 参考資料など
ありません

友人サイト | koizumi94様 | バナー | リンクフリー掲示板
Last Update 2008/10/10 Copyright © 鳥取県の特産品&珍食♪. All Rights Reserved.
テンプレート by ネットマニア