***お知らせ***

長い間 このりんのあおいそら を 応援してくださってありがとうございました

たくさんの 人の 応援を 力に変えて 頑張る事が出来ました

突然ですが このサイトは 閉鎖する事にしました

もし それでも まだ やっちゃんを 応援するよ と 言う

心優しい方は 下記 入り口から 新サイトへ 飛んでください

二女が 養護学校に 入学したこと 

また 特別支援法が 適応されると思われる 子供が

我が家には 二女の他にもいるということで

内容は ほとんど変わりませんが サイト名を変え

引越しする事を 決めました

お手数ですが 引き続き リンクしてくださる方は

張替えをお願いします
 









ホーム 前へ 次へ ランダム リスト
this site:このりんの青い空




drew by pocket
*prev*
* next*
*random*
*list*
虹の架け橋はこちらから
現在はこのりんの青い空です




A-spectrum RING メンバープロフィール Prev Next  メンバー
このりんママ
List Random
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

先天性障害を持っている子のRing
ID:220なまえ:やっちゃん  
[Next] [Back] [Random] [List]



* Next*
*Back*
*Random*
*List*
*ranking*
アクセス解析