KONAMI音ゲーの曲をカラオケに入れよう!!
カラオケに音ゲーの曲を入れよう!!


音ゲーをやっている人でこんなことを思ったことはありませんか?
「この曲をカラオケで歌ってみたいなぁ・・・」
私には何度もあります。TЁЯRAさんの曲やDes先生の曲を歌ってみたいと何度思ったことでしょうか。
そこでこのページを立ち上げることにしました。
joysoundでは楽曲のリクエストを受け付けています。
これを利用して歌いたい人をたくさん集めてカラオケに入れてもらおうということです。
みなでリクエストをすればきっと入れてくれるはずです。
もしこれに賛成していただけるのならjoysoundでリクエストをしていただけると助かります。
サイトを持っている方は宣伝をしていただけると管理人は大喜びです(笑



一応バナーを作ったのですけれどセンスがないためものすごく変なものになってしまいました(汗
どなたでもいいのでバナーを作ってくれる方を募集します。



コンテンツ

掲示板
歌ってみたい曲のランキング


リンク集


joysound