小麦ちゃんの紹介


そこそこ人気が出てきた、歌も歌えるコスプレアイドル。
みんなに愛と元気をあたえるアイドル目指して活動中!
性格は、ドジで天然ボケでお人好しのおっぺけぺーwww
現在は、芸能プロダクション「キリプロ」に所属し、学校に
通う傍ら、芸能活動にも力を入れている。
そして小麦ちゃんと言えばなんといっても、可愛らしい貧乳!!
本人は貧乳を気にしているらしく、貧乳呼ばわりされるとキレる。
そんな小麦ちゃんに、悪のウィルス「あんぐらー」と戦ってくれる
人物を探していたムギまると偶然出会った小麦は「魔女っ娘のコス
プレがしたい」という、なんとも小麦ちゃんらしい理由で「マジカ
ルナース小麦」となり、相棒のムギまると世界平和を守るために、
あんぐらーとの戦いの日々を送っているのであった。

中原小麦のプロフィールだぞい♪



中原 小麦(なかはら こむぎ)
身長 152cm
体重 ひ・み・つ♥
すりーさいず♥ B:70cm
W:58cm
H:75cm
血液型 B型
生年月日 ふめい
年齢 17歳
出身地 東京都
嫌いな物 蝉の抜け殻、しわしわな物
特技 コスチューム作り
フラフープ
趣味 コスプレ