小麦ちゃんの出演作品紹介


THE SOUL TAKER(ソウルテイカー)




全てはここから始まったとも言うべき作品。この作品無しでは、小麦ちゃんは生まれなかった・・・
見てない人はどうぞ本編をご覧下さい☆(すごくいい作品なので)
このソウルテイカーでは、ミュータントとして小麦ちゃんは登場してきました♪

あらすじ
 普通の高校生として暮らしていた少年・伊達京介の運命は、その胸を実の母にナイフで突き刺された時から目まぐるしく動き始めた。謎を抱えた男・壬生シローの出現、まだ見ぬ妹・琉奈(るな)の魂の分身だという「フリッカー」たちの存在と彼女らを付け狙う多国籍企業「桐原グループ」、さらに「ホスピタル」と称する組織から送り込まれる白衣の怪人たち。  数々の出会いと戦いの中でその身に宿る力に覚醒した京介は、魔人「ソウルテイカー」となってフリッカーたちを守りながら妹を捜す旅に出ることを決意する。  なぜ母は自分に刃を向けたのか? なぜ自分はまだ生きているのか?  すべての真相が明らかになったその時、京介は自分と妹と人類の命運を賭した凄絶な選択を迫られるのだった……。

ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて

KARTE.1「激突!小麦VSひっきー・秋葉原の戦い!」

あらすじ

 映画にちょい役だけど出演が決まった小麦ちゃん。けど、持ち前のドジっ娘ぶりで、何度もNGを出してしまう小麦ちゃん・・・そのためキリプロの夕映社長からは大目玉。 それでも、とっても前向きな小麦ちゃんはめげずに頑張るのであった☆そんな中、秋葉原でAKIBA博という電気メーカーのイベントが行われることになった。小麦ちゃんもイベントに参加することになったのだが・・・ パソコンの着ぐるみのカッコをさせられて、がっかりな小麦ちゃん。そんな時、悪のウイルスあんぐらーが動き出した!!!そして、小麦ちゃんは、マジカルナースに変身するのだが・・・

KARTE.2「恐怖!メイド魔法少女降臨・お台場頂上決戦!」

あらすじ

 前回、マジカルナースにやられてしまったあんぐらーの手下マジカルメイドこよりは、偶然に手にしたチラシから名案を思いつく。その名案とは、コミケでオタクな人々の心を悪の心に染め上げてしまおうというものだった!! そして、こよりが目につけたのは同人作家、稲葉君だった。小麦ちゃんの熱心なファンであった彼は小麦ちゃんの同人誌を書いていたのだが、こよりの力で全て悪のウィルスがにじみ込んだこより本に変えられてしまう。 偶然に、コミケのイベントステージに呼ばれていた小麦ちゃん。マネージャーのシローを無視し一人でコミケ会場に行ってしまう小麦ちゃん(笑)。そのとき、マジカルメイドが現れた!急いで変身する小麦ちゃん。しかし、 マジカルメイドこよりは、コミケ会場を巨大ロボに変形さしてしまった!!!小麦ちゃんは勝てるのか!?

KARTE.2.5「閑話休題すぺしゃる-再び祭りの予感でワッショイ!-」

あらすじ

 キリプロの面々は、お台場にあるブジテレビのイベント・夢工場でコスプレ喫茶を開いていた。小麦ちゃんは相変わらず持ち前の明るさと、のーてんきさで仲良しのこよりとともに頑張っているのであった。そのイベントステージに京介が 出ると聞いて、居ても立ってもいられない小麦ちゃんは仕事を抜け出し、京介のライブに行ってしまう。聞き惚れているところに、シローと夕映が現れ当然大目玉(笑)。そんなこんなで日が暮れて、今日はこよりちゃんは小麦ちゃんの家に お泊り、一緒にお風呂に入ったり、一緒に寝たり。だが小麦ちゃんは知らなかった・・・このこよりちゃんがマジカルメイドであることに!その夜、マジカルメイドこよりは打倒マジカルナースを誓うのであった!!

KARTE.3「マジッ!小麦ちゃんは2度3度死ぬ!?・戦慄の狂い咲き伊豆伊東ロード!」

あらすじ

 交通事故に合い死んでしまった小麦ちゃん!!!あまりの突然の死に、みんな悲しみにくれる・・・と、思いきや、こより以外の連中はなんともサバサバしていたりして。パートナーであるはずのムギまるさえも、小麦の死にたいして悲しんでしなかった・・・ 「恨みはらさでおくべきかー」とばかりに、まさに死んでも死にきれない小麦ちゃんは、幽霊となってキリプロの面々に嫌がらせをする小麦ちゃん。しかし、逆効果になってしまう・・・。 そんな中、伊豆に行くことになったキリプロの面々、そのころ伊豆ではマジカルメイドが暴走族をウイルスにより、支配下においていた!!1度は死んでしまった小麦ちゃんだが、わくちん界の女神マヤによって、生き返らしてもらうのだが・・・何回も死んで しまう小麦ちゃん(笑)。さらに、アブナイお注射により、ハイパー小麦へと変身できるようになった小麦ちゃん!小麦ちゃんはこよりに勝てるのか!?

KARTE.4「魁!嵐を呼ぶアニメスタジオ・水道橋大爆破!?」

あらすじ

 今回、小麦ちゃんは覆面レスラーマッスルキューティー小麦たん(の中の人)になって大暴れ!!そんな中、マッスルキューティ小麦たんのアニメ化の話が舞い込んだ。即OKした小麦たんだったが・・・スタッフとの顔合わせで監督が降りてしまうことに! ところが、脚本家のあかほりさとろ先生が小麦ちゃんを監督に推薦した!?しかも、彼の成金チックな言動に小麦ちゃんの目は$マークに状態に。水道橋の方のホールを使ってアニメのお披露目イベントを企画するのだが・・・しかし、イベント当日に全然アニメの 制作が間に合っていなかった・・・しかし、そのアニメが上映されようとしたそのときにマジカルメイドこよりが姿を現した!インドでの修行を終えたマジカルメイドの新技とは果たして何なのか!?

KARTE.5「めぐりあい、○○(きた)」

あらすじ

 その日、マジカルメイドこよりはまじかるティーチャーコマチと戦っていた。しかし、あっさりと負けてしまうこより・・・そしてキリプロの面々や京介たちは我を忘れて、コマチに声援を送っていた。それは、宇宙人であるコマチの地球侵略の一歩であった! みんなの行方を捜していた小麦ちゃんは、ムギまるにつれられて、あるスナックに情報を求めてやってきた。そこに現れたのは、マヤだった!!マヤの話を聞き早速、マジカルナースに変身して乗り込んだ小麦ちゃんだったが、逆にコマチの催眠術にかかって夢の世界に 閉じ込められてしまった。そこでは、みんなが楽しそうに学園生活を送っていた・・・小麦ちゃんはこの世界から脱出し、コマチを倒すことができるのか!?

ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルてZ

おぺ.1「再熱!超まじかるバトル・灼熱の大阪夏の陣!!」

あらすじ

 今回は、桜井明日香が主演の人気映画『FAKE2』に、またまたチョイ役で出演することになった小麦ちゃん。オフを利用して大阪観光ではしゃぎまくる小麦ちゃんとは対象に、明日香の雰囲気は沈みがち。実は彼女にはある悩みがあった・・・ 一方、大阪を地球総ウイルス化計画のターゲットに定めるまじかるメイドこより。どうする小麦ちゃん!?そんな感じで、ナースウィッチ小麦ちゃん新シリーズが今始まる!!!

おぺ.2「家政婦は寝ていた!?小麦ファイナルウォーズ!!」

あらすじ

 こよりは突然、まじかるメイドへと変身してしまう。それは、まじかるメイドの活動限界が近づいていることを伝えるものでもあった・・・。一方、小麦ちゃんの方も突然現れた女神マヤに「次の一回であんぐらーを捕まえないと、99歳のババァになっちゃいまーす」 と最後通知を受ける。最終回らしい理不尽な展開に非難する小麦ちゃんだった。数日後、キリプロの面々と中野で営業中の小麦ちゃん。その頃、こよりはインターネットカフェで世界中にウイルスをばらまくのであった。残り一回の変身であんぐらーを倒すことができるのか!? 無理矢理すぎる展開の最終回!(笑)小麦ちゃんとこよりの決着はどうなるのか!?