日記


6月22日
約1ヶ月ぶりです(笑)今日、CGに挑戦して見ました!小麦ちゃんを作るには、まだまだ無理があるので
ムギ丸を作って見ました!www

やっぱり難しい・・・いつの日か、小麦ちゃんを作ってみたいな〜www

5月26日
今日、大学の帰りに日○橋に行って、買おうと思っていたゲーム(はちゅかの)が売っていなかった↓↓
調べて見ると、どうやら発売日が5月26日から、6月30日に延期になっていたみたいです↓↓(あと一ヶ月か・・・)
まあ、それはそうと前にリクエストを頂いた、イラストの下書きを書いてみたのですが・・・
今まで、小麦ちゃんしか書いたことがなかったので、こよりちゃんを書くのがなかなか大変でしたw
でき次第アップしますのでよろしくお願いします(^^)

5月9日
最近、車で事故りました・・・幸い怪我もなく、車(s13)も動く状態だったのですが
修理費で、お金が・・・パチスロも出来ない・・・・(TT)
まあ、落ち込んでもしょうがないので忘れますwww
それに、最近書き込みも増えてきたので、これからも頑張らないとv(^^)

5月3日
約3ヶ月ぶりに更新です・・・すいません(_ _)
大学生活が忙しく、なかなかイラストも描けなくて・・・
しかし、これから時間を見つけ、少しずつ更新していく予定なのでたまには足を運んでみて下さい。
そんな中、小麦ちゃんの続編でないかなーって夢見たりしてますwww

2月14日
今日、ついに小麦ちゃんのパチスロを、打ってみました!!!
演出もなかなかの出来で、小麦ちゃんの可愛い演出が多く大満足でした♪♪♪
しかし・・・お金が・・・・苦笑
けど、小麦ちゃん好きにはたまらない台になっているので小麦っこの皆さん
どうか一度試しに打ってみて下さい!!!


2月13日
最近、イラストを書く時間が無く、更新できなくてすいません・・・・
これから、まだまだイラストを増やすつもりなので、これからもこのサイトをよろしくお願いします(_ _)


2月4日
なんとなく日記を書いてみることにしました。
小麦ちゃん新着情報が入りました♪♪♪なんと!!小麦ちゃんがパチスロとして堂々登場!!!
パチスロを,もともとしていた私としては,実に嬉しい限りです!!
(お金使いすぎないかなぁ・・・・www)
2月13日ホールデビューです♪


[パチスロ機「ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて」公式サイト]