next

10th Wedding Anniversary
10th Wedding Anniversary

2007年7月6日、結婚して10年を迎えました。

10年・・・長かったような、あっという間だったような・・・

10周年は、海外へ行きたいね〜と結婚した時から、毎月細々と積み立てをしてきたけど

結局、麦くるを留守番させて、海外に行く気になれず、

大好きなフットルースさんにお泊りに行くことにしました。

毎回の事ながら、夜中に出発!! ETCの割引の効く4時前に無事に東北道へ入りました。

目指すは、ドックランがある『那須高原SA』。着く頃には、明るくなり始めてました。

そこで、かる〜く仮眠をとりました。



暑〜〜っ!!目覚めたら、7時。 今日は良いお天気になりそうです^^

麦くるは、ここでおトイレ&朝ごはんです。

SAでかなりのんびりしてしまい、いよいよ私たちもお腹空きました・・・ので先を急ぎましょう!

腹ペコの私たちの為に、まずは喜多方に向かいますよん。



そして、着いたところは 超有名な・・・・。

麦くるは、車でお留守番です。(ゴメンネ・・・)


お腹いっぱいになったところで、

予定通りのトレッキング?に向かいます。

坂内食堂

前回はじめてきてから、dannaの
大のお気に入りに♪

さっぱりしたスープと
麺が見えないほどの
たっぷりチャーシューがたまらん!!
そうです。
東北道から磐越道へ入りました。
磐梯山の頂上は雲にかくれています。