こまっちゃんアワー! こまっちゃんあわー! コマッチャンアワー!

トップページ  「1枚目のページ」です。

日本一周、アメリカ放浪、出ずっぱりの人生、そして世間の常識に疑問を投げかける。

読まなきゃそんそん、読んでも得無し(ちょっとあるかも?)





こまっちゃんアワー!


Since 2002











高野山 奥の院 ケンタッキー食べ放題 行ってきました!

四国お遍路 完全制覇! やっと終えました!

今回の写真!




奥の院 納経所です。





日本でここだけ! ケンタッキーフライドチキン 食べ放題!

高野山 奥の院 の後、行ってきました! 



修行僧の方ゴメンナサイ!






決まり事です!

基本的には、私個人の旅行写真アルバムとしてページを作っております。  

私が誰の為にでもなく、全て自分の為に、下らない文章と下手くそな写真を発表しています。

原則として、書いてある事は全てウソであり、写真は全て合成写真です。

すなわち、この世の出来事ではございません。


注) このページはあんまりコンピューターを知らない「こまっちゃん」が運営管理していますので、対応OSやディスプレイのナニガシなどはよく分かりません、うまく見れない場合はメールにてお知らせ頂いても、対応させていただく知識も技術もございませんので、あきらめて下さい。   スイマセン・・・・・・・
注) このページは無責任で自己中で大ウソつきの「こまっちゃん」が運営管理していますので、全ての事はご覧になる方の自己責任でお願いします。
注) このページは大酒飲みで友達がいない「こまっちゃん」が運営管理していますので、リンクフリーでは有りません、事前に連絡を頂き一緒にお酒を飲める仲になれた人のみリンクを許可しますので今度是非おごってください。
注) このページは語学の知識が無く日本語もあやうい「こまっちゃん」が運営管理していますので、日本語のみでの対応になります、今後「ブリトニー・スピアーズ」あたりと愛人関係にでもなれれば英語対応も考えます、同様に「ソフィー・マルソー」ならばもちろんフランス語でしょう。
注) このページは見かけと違い結構こまかく、そして神経質の「こまっちゃん」が運営管理しています。画像及びテキストは著作権法により保護されていますので、いかなる無断転用及び無断引用、そして自分のネタとしての使用を禁止します。



入口









沖縄旅行!  金武(キン)&コザ(沖縄市) 米軍キャンプがいっぱい!



最新 ページ!