■困ったチャン過去ログ倉庫■   last up date 2007/2/25

お知らせ 
皆さんもご存知かもしれませんが過去ログとして使用していた「にくちゃんねる」が閉鎖してしまいました
120までの過去スレは保管できましたが今後ログが確保できるかは保証できない状況です
ひょっとすると本スレにログの提供をお願いするかも知れませんが、そのときはご協力をお願いします
  
                                                               管理人
追記:urlの変更に伴いテンプレのアップルちゃんのログも変更になります
http://www.geocities.jp/komata_chan_2ch/2ch/trpg/968952759.html#191 
 
 

126 1,2のムギャオー(126)困ったちゃん初心者のバカップル女を楽しませることを第一に考えました
125 125(いつご)ろからなの困ったちゃんナイトウィザードで月厨
124 124(いつし)か無くなれ困ったちゃん依頼主の裏も取らず(以下略)/この略奪隊全員Lv7だよ!
123 困ったちゃんスレの123ほかのゲーム行きたいからこっちはテキトーに切り上げる
122 壱富士(122)弐鷹、惨困ったちゃん吟遊詩人な月厨
121 人に言(121)えない困ったちゃん話聖良紅牙(転載、まとめ)/PC完全シャッフル
 
120 人には(120)言えない困ったちゃん話
119 いい子(119)にしてよ困ったちゃん
118 もういいや(118)疲れたよ困ったちゃんミンティ
117 無茶言いな(117)さるな!困ったちゃん
116 いちいちむ(116)かつく困ったちゃん市販シナリオ知っているN◎VA厨が大暴れ
115 どうでもいいゴ(115)ミ困ったちゃん腐った食材で地獄絵図
114 言い知(114)れぬほど困ったちゃん整理券を受け取らなかった困ったチャンスタッフに逆切れin06年JGC
113 いい身(113)分です困ったちゃんシナリオネタバラシ/モチベーションが不足/「偶然」館を調べるPC
112 112(いいに)くい困ったちゃん話悪口だけ言ってればよかったから楽しかった/身内以外放置プレイ
111 困ったちゃんに困ってしまって11121時終了で門限のある参加者心底困る/やたらとNPCの女性を乱暴
 
110 困ったちゃんには110番 先週出たばかりの新しいほうのストブリを持ってきました
109 109(遠く)にいけよ困ったちゃん
108 困ったちゃんに対処する108の方法遅刻遅刻しつこいよ
107 とな(107)りのト●ロが困ったちゃん参加女性PLが忌憚のない感想>彼氏にムギャオーする老害
106 徒労(106)に終わる困ったちゃん対策 ガープスセクハラ妖怪おもらし
105 東郷(105)、次の困ったちゃんだ呼べ! クソガキやりたがり/昆布しゃぶり
104 柔よ(104)く困ったちゃんを制すiPODリスナー
103 困ったちゃん株式会社、倒産(103) 触手を身体に絡めてくるセクハラ攻撃/上空からドラゴンが1億匹
102 102(いまに)見ていろ困ったちゃん
101 101匹困ったちゃん大行進 エルフスキーなOB
 
100 困ったちゃんの百(100)物語 腐女子五人衆
99 卓が白(99)ける困ったちゃん暗黒魔法の《ラストワード》でJOJOのヘブンズドアーの真似事
98 kw(98)sk解説困ったちゃん
97 泣くな(97)GM 困ったちゃん 萌えMKP(最も可哀相なプレイヤー)厨引力タン降臨
96 困ったちゃんで苦労(96)する MVPとしてフロストジャイアント姉二度目の掲載
95 困ったちゃんだ!救護(95)班を呼べ! 白菜浅漬けボム
94 ちくし(94)ょう、困ったちゃんだ巨大な岩が落ちPC全員死亡でキャンペーン終わらすマスター
93 困ったちゃんだ、93(腐)ってやがるゴスロリ姫 / クリティカルで死亡後女性として蘇生
92 国(92)へ帰れ!困ったちゃん私、フライパン流打撃術の使い手なんです
91 91(くい)改めよ困ったちゃん 下僕扱いされEDで忠誠を強要/時間管理を失敗した卓を盗賊PLがのっとる
 
90 90(クレ)ームだらけの困ったちゃん巨人教の神官/ゴーストハンターでジプシー差別
89 悪口89(吐く)のは困ったちゃんストーキング/居眠りから起きた途端にPK
88 困ったちゃんと過ごす88日目
87 87(はな)しを聞かない困ったちゃん
86 仲良く86(やろう)よ、困ったちゃん
85 困ったちゃんの百鬼85(夜行)
84 困ったちゃん(スレ)84(はよ)みがえる普通レイプするだろ?
83 83(闇)へと還れ困ったちゃんルーチェ再び
82 困ったちゃんを82(やっつ)けろ
81 困ったちゃん81(はい)なくてよい
 
80 80(パワー)全開困ったちゃんこのデータじゃ火薬の匂いが感じられない
79 79(鳴く)よ鶯困ったちゃん
78 困ったちゃんは78(ナヤ)みの種
77 77(ナナ)め上行く困ったちゃん今の人格はまだ優しい方だ
76 困ったチャン同士会わせて不幸せ76(ナム)ー
75 そん75(なこ)んなで困ったちゃん
74 報告74では生きられない困ったちゃん
73 73け(情け)無用の困ったちゃん
72 こん72いるぞ困ったちゃん 片付けなんて女の仕事ですよ/GM権限で止めなきゃだめだよ
71 どうしようも71(ない)困ったちゃん人の家だというのにガチバトル
 
70 困ったちゃん70ン(ナオン)のパンツ 弟に強制女装で泣かれる
69 69(ろく)なもんじゃねぇ困ったちゃんデストラップで死亡後キャラシー引き裂き>放置
68 困ったちゃんは牢屋(68)行きDMGで女性を殴打。出血を伴う負傷>スレタイへ
67 会って67(ムナ)しき困ったちゃん
66 66(ムム)ッ貴様は困ったちゃん!?
65 困ったちゃんを65(ムッコ)ロス
64 64(むし)ろ俺らが困ったちゃん
63 困ったちゃん卓の63(無惨)な末路 つまらなかったプレイに対し慰謝料X万円払え
62 困ったちゃんは62(無に)帰すべし 常識で考えて見てください!やるんですか?私ならやりません!
61 困ったちゃんの60(群れ)卓を食らう
 
60 困ったちゃんの60(群れ)
59 59(極)悪非道の困ったちゃん
58 困ったちゃん58(こっぱ)微塵覇王R
57 困ったちゃん 更生するのは57(イツナ)のかコーラ卓ぶちまけ男 自称上級者 ※受賞者2名
56 ムツ56<よーしよし困ったちゃんですねー お茶かけ侍
55 困ったちゃん55(ゴーゴー)!感痴☆ガイ紳士
54 54(ゴシ)ップだらけの困ったちゃん該当者なし
53 見ろ、困ったちゃんが53のようだ!千早神牙、返り討ち ※創作の可能性あり
52 困ったチャンと52んした 人格優良師範
51 困ったちゃん糞スレ5151スレの>>1
 
50 本当に50(ごまる)、困ったちゃん 「こちらも悪かったと思います」(←ウソ)フロストジャイアント
49 困ったちゃんだ!49(至急)報告せよ粘着N◎VA厨 ※報告者?
48 困ったちゃんを48(しば)きたいデブ男をも魅了するプレイヤー(♂)
47 困ったちゃん千早神牙は47(死な)ない報告返り討ち→次スレ冒頭でコピペ ※報告者
46 困ったちゃんをどうにか46(しろ) 逆襲の神牙 ※再受賞
45 困ったちゃん45(よいつ)までも
44 どう44うもない困ったちゃん「人殺せないのはつまんない」
43 空気を43(読み)ましょう困ったちゃん白の万力
42 困ったちゃん42(世に)はばかる OB邪魔するな
41 41(よい)子悪い子困ったちゃん裸王国→初期キャラにドラゴン
 
40 困ったちゃんは恥を40(知れ) リアル窃盗犯
39 39(サク)ット殺ッチャエ、困ったちゃん!俺常識ゴリ押し先輩1号 同2号 千早神牙現る ※受賞者3名
38 困ったちゃんを38(みや)ぶれ!PLが魔乳
37 俺たち37(みんな)困ったちゃん俺に陶酔・神業4発N◎VA厨
36 困ったちゃん! その言い訳は36いよ!ハンドアウトを盾にPK
35 困ったちゃん35人衆参上!イカサマでクリティカル
34 【34の】困ったちゃんいらっしゃーい自信満々報告者  ※報告者
33 裸のダイスを持つ困ったちゃん 33と3分の1 覇王の迷宮
32 困ったちゃんを32いこう !俺最強キャラ+へなちょこプレイ お菓子を食べないとマジ切れ ※受賞者2名
31 困ったちゃん、いいかげんにしな31! いきなりPLにキス
 
30 困ったちゃんと過ごす30日目お菓子の人
29 困ったちゃんは29歳設定変更なりきり姫
28 困ったちゃんのな28(つや)すみセッションに参加できません
27 困ったちゃん27(にな)かされて該当者なし
26 困ったちゃんを26(踏む)。固定値9再び  ※再受賞
25 困ったちゃん25(にゴ)ー・アヘッド!イケメンの寸止めとデブオタの触手18禁
24 困ったちゃん24(に死)の制裁をキャシュログ裏のある依頼に戦士、キレる
23 困ったちゃんを23(踏み)潰せ!大声で残酷描写@ファミレス
22 困ったちゃんはgt;gt;22自身?キャシュログ固定値9
21 困ったちゃん21(に注意し)ろキャシュログ出禁にキレて倉庫で監禁暴行
 
20 【困ったちゃん】20投稿甚だしいキャシュログバッドエンドしかありません  ※アリアンスレより転載・報告者がMKP
19 困ったちゃん(・A・)19ナイ!該当者なし
18 【困ったちゃん】も18番茶も出ばなブサイク撃退ついでに従妹をゲトー  ※受賞理由:うらやましすぎるから
17 脱困ったちゃんの告白 17ページ キャシュログ該当者なし
16 ルーチェの中の困ったちゃん 経験点16万点 キャシュログ困ったちゃんが生まれた瞬間
15 困ったちゃんの呼び声 15ムギャオー キャシュログルーチェ・クライン
14 困ったちゃんになりすます 14日目ムギャオー
13 え?オレがこまったちゃん?13日目 懲りないエロゲスキー  『ゲバ棒』を連呼  ※受賞者2名
12 こまったちゃんを見つめ直す12日目該当者なし
11 こまったちゃんにやりかえす11日目該当者なし
 
10 こまったちゃんとヤりあう10日説得は「こちらに従え!」→「話通じねぇじゃねぇか!(攻撃開始)」
09 こまったちゃんとやりあう9日目「SWキャラ、コンバートしてみたけど、GURPSってバランス悪いね」
08 こまったちゃんをやり過ごす8日目該当者なし
07 こまったちゃんと過ごす7日目「俺のマンチ技が絶賛されないのはおかしい!!」
06 こまったちゃんと過ごす6日目口癖は「て、敵だ」
05 こまったちゃんと過ごす5日目「依頼を受けたのが失敗でしたね」
04 こまったちゃんと過ごす4日目学園モノでサイオニクス&武神光臨
03 こまったちゃんと過ごす3日目PCは使いっ走り、ラストでNPC様大活劇
02 こまったちゃんと過ごす2日目呪歌で魅了→ヤって既成事実
01 こまったちゃんとの付き合い方脳内妹キャラから脳内プレゼント
 
 あなたみたいなTRPGプレイヤーがいるから!
 あなたの周りの厨房ゲーマー・へたれプレイヤー
■ コンベンションで見かけた強烈キャラ 2卓目ログなし
 コンベンションで見かけた強烈キャラ
 身内の困ったチャン対処法
 逝けてるRPGゲーマー募集!!