只今です。
駒草アイランド
©管理人 駒草

最終更新日 6月9日  Counter☜カウンター
キリバン機能消えました (ついでに数値も忘れました)

今日のトップ絵

切実

※このHPではいたる所に音楽を流しておりますので音量に気をつけてください。

駒草からのお知らせ
最近のトレンド『柿の種』

↑今は、すわこのほとりを主に更新しています。↑

更新するたびに久し振りです。
と言っても日記コーナーがあるからそんなこともないんですけど。

さてはてさんぺいRPG2はいつになるのか。
人生が短すぎるせいです。本当に。

創作なんていう時間のかかる趣味を持ったことが運のつき。
今は漫画を精一杯やっています。
堂々と見せられるものじゃないのが痛いですね。


そういえば、人権擁護法案に反対署名はしてますか? 署名ページ

準児童ポルノ禁止法っていうふざけた法案もあるみたいです。
要はほとんどのアニメ・漫画などを無くすという法案ですね。参考ニュース


●東方キャラ紹介⇒「1」 「2」 「3」「4

日記コーナー

直接移動場


気まぐれ日記の過去ログ 過去ログ2

絵チャットのログ5 絵チャットのログ4 絵チャットのログ3 絵チャットのログ2 絵チャットのログ


マナーを守り、人に迷惑をかけないように。

ジャンルオンマウスで説明が出ます。
はじめに・・・ 規則 駒草について
交流系 掲示板 第二お絵かき掲示板
チャット お絵かきチャット
メインコンテンツ ゲーム一覧 GIFアニメ
素材集 予告
サブコンテンツ 雑記 駒草アイランド伝説
いろいろ評価 企画物
リンク集 ギャラリー
その他 秘密の扉 キャラ紹介

意見、感想、なんでも言ってください。(お礼絵は10種類)
レス時には基本、文章を引用します。

ゲストブック
感想を送る 感想を見る
お気軽にどうぞ。Web拍手みたいなものです。
送信してから一度こちらで載せていいか確認します。
見られたくない場合は、文章に初めに書いてください。



何か不都合なことがあったら メール して下さい。


駒草が最近よく行く所リンク

-The Rong's Caravan-
zombieの部屋
●BoBo●
のーぷろぐれむ
謎の空間
5コマ目


置き場所に困っているところ
昔の分の更新履歴


 正男同盟 クリックしなくてもいいですよ。

お世話になった(なってる)人  「ヴィジュアル系バンド大好きくん」過去のシンガポーリアン
「ジョーカーさん」「ポテトさん」「スター☆レイさん」
「S・Sさん」「たけさまさん」「白い道化さん」六名の副管理人さん
 「レリーズさん」 予備副管理人

失踪した人は外すべきですよね・・・(´・ω・`) Ω