ココはゲーム「テイルズオブジアビス」に出てきた
古代文字「フォニスコモンマルキス」


によるユリアの残した「大譜歌」が気になるヒトの同盟です。

以下の様な(または似たような)症状が出ていると言う方々、大譜歌同盟に参加して主張しよう! 

■大譜歌が気になる
■大譜歌が好きだ
■フォニスコモンマルキス
好きだ
■大譜歌を歌うティアが好きだ
■ユリアの譜歌は偉大だ
■各音素譜歌の攻撃が好きだ
■そんな語源を創造しちゃう藤原さんが好きだ
■気が付くと譜歌を歌っていた
■むしろ歌いたい
■自分も大譜歌の意味を知っている
■大譜歌の歌詞を貼り付けたい


 掲示板 
掲示板が使えなくなってしまったみたいです。
今まで書き込んでくれた方々、ありがとうございました。
もう一度設置するか考えてますが…設置はしないかも。
でも気にせず譜歌を貼ったり剥がしたりして下さい

貼り付けるバナー譜歌はこちらからどうぞ

※譜歌はこんな感じです 見本→



英語に対応した23文字のフォニスコモンマルキスを作りました!!





創始者/小槙/こまきち ・・・再構築中?本館です。

テイルズドウメイサーチ