<更新状況> 
 
奇譚・裏、「お金」追加。(2006/8/20)
奇譚・表、「帰国挨拶」追加。(2006/9/13)
奇譚・表、「逆カルチャーショック」追加(2006/9/30
<いらっしゃいませ>
 
当サイトはモンゴルに降り立ったある協力隊員(職種:生態調査)
1号の物語を綴ったものです。協力隊関係者にとって参考になる・
楽しめるものを作ろうと思いますが、基本的には私の生存確認と
自己満足を目的に運営します。よければ覗いてみて下さい。
任期は終了しましたが、後日談という形でもうちょっと続けます。
モンゴル奇譚 
-ゆりかごに揺られて-
協力隊への道
受験編
モンゴル
奇譚・裏
お便り: kojimatsuo9@hotmail.com
自己紹介
協力隊への道
訓練編
協力隊を
志す人へ
モンゴル
奇譚・表
言霊
まんが道
繋がり
報告の書
立ち上げ :2005/1/25
 
2006/4/10までの来客数:4072
祝、いつの間にか4000突破!
☆リンクはフリーですが、リンクする前に御一報頂ければ幸いです。
☆当サイトにおける画像の無断転載を禁止します。
★協力隊員はHPの作成・更新にあたってJICA(現地事務所)の承認を得る必要があり、
 事務所の判断によって内容の訂正・削除を行う場合があります。御了承下さい。
<独り言>
 
ニートっていう響きが良くないね
意見、感想、批判、恋文など何でもどうぞ