メルマガ発行サンプルです。

*************************************************

こんばんは。
 KojimamaGardenのこじままです。 

本当に寒くなってきましたね。
 私は早速風邪をひいて、やっと治りかけてきました。
 皆様はお気をつけください。。。

 こじままガーデン、1ヶ月と少し間を空けてしまいましたが
 どうにか新しいテヅクリ品をupする事ができました。
 フェルトドットバック、雪降る町の柄バック、ひつじバックです。
 巾着も1つだけ作成してみました。
 この作品たちを撮影するために、玉川高島屋 ガーデンアイランド
 に行ってきました。 
東京にある高島屋がやっている大きなガーデニングショップです。
 すごく素敵なガーデニンググッズや花木が売られている所です。
 お近くでまだ行ってない方は、是非一度いらしてみてください。
 インテリアショップやペットグッツショップなんかも併設されています。
 とてもおしゃれで勉強になります。
 私も何回か足を運んでいるのですが、またまた触発されて 帰ってきました。
 そうそう、そこがもうクリスマスモードでびっくりしてしまいました。
 もうそんな季節なんですね。。。 
クリスマスツリーの前でさりげなく写真を撮ってきてしまいましたが、 
クリスマスを先取りできたみたいで、楽しい気分になれました。 
余計な話が長くなってすみません。
 こじままのHP、遊びに来てくださいませ。
 

      ○~~~ ○ ●~~~ ● 
       (^(エ)^) (^(エ)^) 
======∪=∪==∪=∪======
Kojimama Garden(こじままガーデン)
http://www.geocities.jp/kojimamalove/

いつも来てくれてありがとうございます。
手作り作品展示、販売、フリーマーケット等

             by こじまま

====================

**********************************************************