本文へスキップ

    主をほめ歌い、生命溢れる教会です・・・
    宗教法人 港南シオンキリスト教会

              
倒れそうなときには立ち上がる力を、疲れたときには癒しを、心がくすんでしまったときは輝きを!
生命と賛美に溢れる「港南シオンキリスト教会」はあなたをお待ちしています!

    第一礼拝(日曜9時〜 静かな祈りと聖歌)
    第二礼拝(日曜11時〜 元気なゴスペル中心)















港南シオンキリスト教会のホームページへようこそ

「私の目にあなたは高価で尊い。私はあなたを愛している」イザ43:4
私たちがこのように生まれてきたのは、偶然ではありません。ひとりひとりの人生には神様のご計画があり、
目に入れても、いや命を捨てても惜しくないほど私たちは愛されています。ここに本当の愛があるのです。
24周年記念作成ビデオはこちら

★facebookで教会の出来事をアップしています。ぜひご覧下さい!

お知らせ

■第一礼拝(日曜9時〜10時)
クリスチャンの方も初めての方も歓迎!静かな祈りと聖歌を使います。少人数で終わったらすぐに帰れます。

■国友ゴスペルワークショップ 月1回 (後期は8月6日からスタート)     
    ゴスペル通信(メール)をご希望の方は 
kohnanzion.gospel@gmail.com までご連絡下さい。

新着イベント情報news

毎週日曜日 9:00〜10:00
第一礼拝(クリスチャンの方も、初めての方もご自由にお越しください!    静かな祈りと聖歌を使います。 少人数で終わったらすぐに帰れます。) 
毎週日曜日 11:00〜12:30
第二礼拝(バンドによるゴスペル中心 元気でパワフルな礼拝)   
5月11日(木)13:45〜
シニアコーラス会  
5月14日(日)14:00〜
母の日こどもスペシャル(子ども会) 
5月25日(木)13:45〜
シニアコーラス会  
5月28日(日)11:00〜
第1第2合同礼拝(特別講師 勝郁麿師・鹿児島シティチャーチ牧師) 

宗教法人 港南シオンキリスト教会

〒234-0054
横浜市港南区港南台4−39−3
TEL/FAX 045-831-9345
kohnanzion@pure.ocn.ne.jp