Bikeどっとこむ 過去のTOP写真等々





曽爾高原のススキ

平成18年10月28日
なかなかの見応え
ピークももうちょっと前だったかな?
紅葉と合わせて11月入ってからも大丈夫そう
(06.11.12)



水越峠にて

紫陽花のピークも過ぎたであろう7月24日
まだまだキレイに咲いてます
(06.10.27)



和泉リサイクル環境公園

公園玄関前の花壇のツツジとのショット
(06.7.24)



先代 Bikeどっとこむ TOPロゴ

いつもなら削除なんですが
個人的に気に入ってたロゴなので現行ロゴが飽きたら使えるように保存しておきます
(06.4.3)



白バイ

タカラ・トミーから発売されているトミカ VFR
オートバックスでも売ってます
千円もするんだからもうちょっとリアルに作ってほしいよなぁ。。。
(06.4.1)



にゃんこ
(05.8.18)



05年大阪モーターサイクルショー

インテックス大阪で催された毎年恒例となっているバイクショー
カワサキブースのニンジャZX-6Rに跨る管理人koh
渋い!けど600クラスならヤマハYZF-R6が一番かなぁ(´ρ`)
(05.5.20)



当サイト 三代目バナー
(05.3.23)



05年 お正月画像
('05.1.19)



教習時代お世話になったCB750君とCB400SF君

共に阪和鳳自動車学校内の教習車を撮影
('04.11.1)




今世間を賑わせている楽天の関連サイト
インフォシークさんのディレクトリに掲載されました

('04.10.16)



2004年8月24日現在のメイン機VFR800 RC46-1

今までバンディット250を乗ってので
この重さ 足つき は慣れるまでは大変ですが
どんなバイクも "慣れ" ですね

最近はベストサイズ ベストポジションだと思っていたバンデが
軽すぎて不安定 ポジションももっと前傾でも。。。 シート形状も。。。
なんて思いだしてきてますし…
('04.10.1)



2004年夏時の 壱号機バンデ 弐号機ジェベ 参号機KSRU

ジェベ君とKSR君はドナドナしていき
バンデ君は弐号機として頑張っていきます
思い出をありがとう!
ってジェベとKSRはほとんど思い出無いんですけどね(^^;)
('04.8.24)




和歌山北部にある
紀ノ川広域農道沿い
にある緑化センター
一面菜の花でなんか良いっすな( ̄ρ ̄)
2004年4月3日撮影
('047.10)




バイクとは無関係ですが…

奈良公園と東大寺と大仏さんです。
奈良ツーリングに行った時の何枚かです。

当初CBR1000RRが発売されたばかりで
行きにトリコロール1000RR
帰りに赤黒1000RRを見て
興奮していたのを覚えています^^
('04.6.30)


'01以降モデルのCBR600F

CBR600RRの登場により
ますますマイナーな車輌になっていますが
ヨーロッパでは まだまだ健在のロクエフ君

F4iをダブルシートにしたスタイル
フューエルインジェクション仕様のF4

やはり国内で外品パーツは皆無
F4i用で流用パーツを使うしかなさそう

中古市場ではCBR954RRが買えちゃう?くらいの価格なので
どっちを選ぶ?と考えると
CBR954RRを選んじゃうか…
('04.6.20)



管理人持ち物シリーズ第二弾
3シーズン用ライディングジャケット

以前使ってたイエローコーンのレインウエアが寿命に近づいているということで
防水対策もしてある春夏秋用のジャケットを探していたところ
値段・デザイン・メーカーで一番カッコいい(主観)このジャケットを購入
泉大津のドラスタではMサイズしかなかったので生野区の2りんかんでLサイズをお買い上げ

背中のみパット内臓
肩・腕部にも搭載できるようスペースが設けられている
ポケット計5つ ベンチレーション
ちなみに黒色以外は別物?と思わせるくらいイケテナイ(主観)
(04.6.09)




当サイト 一代目バナー
我ながら出来も見栄えも良くないですね・・・
消すのもなんなんでログ庫で眠らせておきます
(04.5.18)




2004年3月31日
'03年度最後の日に
日本一のビュー数を誇るポータルサイト
YAHOO JAPANのディレクトリに登録されました O(≧▽≦)O
ただディレクトリの場所はまずったかなぁ(´〜`ヾ)
すべすべコットンシート???
これ広告になってまうんかなぁ
消した方が良いかな…
(04.4.26)



管理人持ち物シリーズ第一弾
YELLOW CORN メッシュグローブ

ツーリング先でグローブを片方紛失し、その帰りドラスタへ閉店5分前くらいに行き(蛍の光が流れてた)
購入したグローブ ゆっくり選ぶ時間も無かったが
結構気にいってます ( ̄∇ ̄)
(04.4.23)




太子IC
04年3月28日15時より南阪奈道路開通

阪和道 美原JCTから大和高田バイパス(R165)までを結ぶ全長16.9km
"平成の竹内街道"
二輪料金は美原から葛城までで600円(かなり高いように思うのは気のせいか?)

撮影は開通2日前
(04.4.18)


最終更新 06/7/24