小比類巻里澄  Official Site 本文へジャンプ

小比類巻里澄official siteにお越し頂きありがとう御座います。日々の中で、これはなかなか大きな壁だ・・・と思う事があります。そんな時、私の歌う歌を聴いているほんの数分間だけでも悲しいことを忘れられたら。さらにその数分の間にすこしでも答えを見つけて頂けるように願いながら歌います。また逆に、生きてて良かった!と大声で叫びたい程しあわせな時も私の歌を聴くことによってそのしあわせをもっと大きなものにしてあげることができるよう、どんな感情も大切にしながら歌います。


プロフィール
名前:こひるいまきりずむ
性別:女性
誕生日:1988年1月26日
血液型:O型

現在学生生活の傍らライブ活動を行っております。ボイトレに重ね、大きな人間になるべく日々人生の勉強中であります。よろしくお願い致します。


新譜、着うた
1stシングル 「夕焼け電気」 発売中
 
着うた
いよいよダウンロード出来ますよ〜!みんなダウンロードしてね!!

サイト名
DoCoMo 「メロうたカラ」
au 、soft bank「レアうた」

一発検索コード
32149 夕焼け電気
32150 charismatic