sorry ,japanese only
since 2002/06/01

たいとるろご…あぁ眠い
『サクラ大戦』と『遊戯王』と『マリア様がみてる』とコスプレが大好きな男の個人ページ。



You are a th Visiter!
★next→30,000★
詳しくはキリ番名簿をどうぞ

【 ENTER 】




▼参加同盟▼
可南子同盟

[<<<] [Randam] [List] [>>>]

祥子さま偉そうやわ〜(笑)
「マリみて」版デ・ジ・キャラット
…前回の残りの人達。


 ■ 注 意 ■

 ●2004年12月のジオシティーズの統合にともない「小春日和」の正式なURLが
  http://www.geocities.jp/kohalu2/
  となりました。かつてのURLである
  http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-White/4574/
  は旧URLとなり、上の新URLのミラーライトとしてのみ機能します(見られなくなる訳じゃなさそうです)。

 ●このホームページ内にあります文章及び画像の無断複写、転載を禁じます。(…する程の価値のあるものないけど(笑))

 ●このサイトはリンクフリーです!(ブックマークへの登録でしたら出来ればこのページにして下さいね♪)
  メール掲示板でリンクを張った事を知らせていただければ、こちらからもリンクを張らせていただきます〜!


  こはるびよりばなあ
   ↑一応バナー用のを作っておきました(しょぼいですが(笑))。リンクの際にお使いください。サイズは200×40です。