『ロリータ★フリークス』



このゲーム『ロリータ★フリークス』は、マルチエンディング形式のノベルゲームです。
ストーリーの途中で現れるたくさんの選択肢・・・・。何を選ぶかによって、EDが変化します。





〜ストーリー〜
それは、セルゲームの開かれなかった、ある未来・・・・。
完全体を手にしたセルが、Z戦士に対する以上の興味を抱く少女がいた。
彼女の元に向かったセルと・・・そして、再会を果たした彼女と。二人の辿り着く未来は?


                                       『初めてだったのだよ、
                                        あれほど私の心を揺さぶった相手は』
                                                          ーーセル



〜特徴〜
   ★舞台はセル編・・・けれどDB原作とは少し異なる世界。
    変化させた原因はもちろん、プレイヤーキャラである貴方。

   ★登場人物はプレイヤーキャラであるライチ(名前変更可)、彼女の親友であるアセロラ(心を持ったぬいぐるみ)
    セル・・・・・そしてZ戦士たち。

   ★キャラクターイラストは全て、「ほほん」のC6さんが担当! 素敵なイラストたちを堪能できます。
    右クリックで表示されるシステムメニューの「文字を消す」を選ぶと、メッセージ表示部分が消えて、イラスト
    だけを見ることができます。もう一度左クリックすると、元に戻ります。

   ★マウスクリックで読み進めて、選択肢が現れたら、貴方の好きな方をクリックして下さい。

   ★EDは全部で4種類。プレイを繰り返すことで選択肢が増えたりすることはありません。最初のプレイでどのED
    にも辿り着けます。


『本当にあのセルっていうおじさんに付いて行くの?
ボク、 何かあの人怖いよー』
               ーーアセロラ

〜スクリーンショット〜      ゲームの一部を公開!

   



   


〜スペシャルサンクス〜

   以下の方々からイラスト・音楽素材・背景素材・名前素材・カーソル素材
   をお借りし、「LiveMaker」http://www.livemaker.net/index.html
   というツールで製作させていただきました。


  「ほほん」 http://hohon.babymilk.jp/
  「光闇世界 ーモノクロー」 http://monokuroworld.nobody.jp/top.htm
  「邪神の島」 http://chaos-island.org/
  「空中庭園」 http://heavenly.vis.ne.jp/
  「** L'oasis **」 http://yunchan.vis.ne.jp/

     そして、このゲームを遊んで下さる方にも・・・・
          多大なる感謝を!




           『君と出逢い、
               共に暮らしたこの僅かな日々が
                      ・・・私にとって、一番の幸いだった』





                        ダウンロードする?