2009.03.20(金) やよいSHOW2 やよい57-58
『コハクとキンギョのお部屋』

コハクのお部屋Axelrodiaの合同サークル
2009.03.19更新



-新刊-

 
やよはるっ!
-高槻やよい・天海春香お誕生日記念合同誌-
B5 / 20P / 300円

琥白聖夜金魚青山かずなりの3人の合同誌です。
当初やよい合同本だったんですが、春香スキーの青山さんの加入で急遽春香も混ざることに!
毛色が違う3人がそれぞれ、やよいと春香を描いてます。春香描いてない人もいますが。
各人それぞれ4Pに加え、琥白聖夜が表紙、金魚が裏表紙、青山かずなりが中表紙を担当。ついでに対談も。
どんなカオスな本かぜひぜひお確かめのうえ、お求めください(;´Д`)

適当サンプル
  


各サークル別出し物。

コハクのお部屋


やよいマグカップ(スタックタイプ)
一色 600円

コミケでは恒例のマグカップです。絵柄はもちろんやよい。
お誕生日記念に、ハッピーバースデーの文字が!
無地のケースに入れてお渡しできるので、持ち運びにも恥ずかしくない!



グッドスリープやよいQUOカード(500円分)
1200円

実際にお店で使えるQUOカード500円分です。1回作ってみたかった!
紙製のカードケースに入れてお渡しします。ひとつひとつに手書きでメッセージとかつけちゃったり!?
恥ずかしい思いしてお店で使うも良し、何となく取っといても良しの一品です。

-既刊-
在庫の残っている既刊をいくつか持ち込みます。

ハイスクールオブアイドル / B5 / 24P / 400円
ちーちゃんとおともだち。 / B5 / 24P / 400円
ことりさんは18さい!? / B5 / 20P / 300円




Axelrodia
携帯ストラップ(やよいVer、春香Ver)

イラストフルカラー 各300円

金魚がやよい、青山かずなりが春香とそれぞれイラストを描いた携帯ストラップです。
それぞれ単品での配布ですので、お好きなほうをどうぞ。もちろんセットでも可能!むしろセットで!

クリアファイル
イラスト単色 100円

前回の冬コミで配布したクリアファイルの在庫を持ち込みます。
765プロのアイドル達の可愛いSDイラストがたまらないファイルです。目立たないので普段でも使用可能!?