子供って腹立つときもあるけど面白いね!教えられることもいっぱいあるし!
子供達のおかげで忘れかけてた幼い頃の思い出が甦ってきて、ついつい昔をな
つかしんでしまいます。                        
【こどもといっしょ】では子供達とのふれあいをテーマにした出来事を紹介し
ていきたいと思います。                        

Since  2003/06/17
Sorry,Jpanese Only



桜の前で・・・




 
あなたは人目のお客様です
このホ−ムペ−ジに掲載されている画像等の無断使用を禁止します。
また、ホ−ムペ−ジに対するご意見・ご要望があれば管理人までメールにて連絡ください。

このサイトはリンクフリーです!が、御一報いただければ当サイトからもリンクさせていただきます。
下のバナーをご使用ください。                                


ご意見・ご要望はこちらまで

姉妹サイトです!


リンク集
六渡寺獅子方保存会