メインタイトル画像:Koderin's Room
Koderin(こでりん)'s Room へようこそ!

 最近,いいことありましたか? ホッと一息付きましょ  

CONTENTS
子育てINDEX(With the child)  育児メモ(Child care memo)  花日記(My flower diary)  押し花(Pressed flower Menu)  花リレー(The Web ring of the flower)
Tokyo ADACHI  詞奏庵(Poetry and essay)  パソコンの話(The story of the personal computer)  An individual page  mail box  多肉植物「ズームイン!Succulents」

 ◎ ブログ:略称【コレわた】 ◎ 

new 更新ニュース
ママと子どもの本だな 05/03 なかなか更新できませんが・・・お役に立てばと、こんなページ作ってみました。
相互リンクのページ 12/8 相互リンクのご依頼、八月までの分を確認・追加しました。
気まぐれ写真館 04/08 5年ぶりに更新^^; 楽器を追加(入替)・・・。
育児メモ 09/13 秋らしく?「育児メモ」関連ページの壁紙、張り替えてみました。内容は・・・まぁぼちぼち更新する予定(^0^;
足立りんく 12/15 「こそだて@あだち」というサイトへリンクしました。足立区での子育て情報の交換&共有サイトです。あなたの情報も是非!



【子育てINDEX】 子供と一緒に,子育てとお遊び情報 【育児メモ】

これからベビ−を迎えようという方はこちら 【マタニティ・メモ】

【花日記INDEX】 気軽に花のある暮らし,してみませんか? 【押し花ギャラリー】

【東京都足立区】紹介・ミニ知識・史跡めぐり・民話・伝説・歳時記など

【パソコンの話】 取りあえず、私のホームページの作り方について書きました

詩やエッセイのお部屋 【詞奏庵】 お暇な時、どうぞ

 Flower Home Page Romantic Tour 【花リレー】への入り口

多肉植物好きな方々とつながる【ズームイン!Succulents】 やってます

【Koderinの小部屋】 プロフィール・リンク集など

メッセージはこちら 【メールボックス】 どうぞ、お気軽にメッセージください.

【よろず掲示板】 お気軽に、一言でも、どうぞ。

ご感想・情報,お待ちしています.お気軽にメールください
【メールボックス】


私のホームページの画像・文章などを,無断で転載・使用する事はご遠慮ください.
LINK FREE
リンクの際は,なるべくこのINDEXページへお願いします.
事後でも,メールか掲示板に書き込みしていただけると嬉しいです.
バナーが欲しいという方は,よろしければ,こちらをお使い下さい
Koderinバナー
gif(1.30KB/88x31)