〜〜閉鎖のお知らせ〜〜

当サイト「Worldly Desires」は2010年4月17日をもちまして閉鎖させていただきます
足を運んでくださった皆様。本当にありがとうございました

高校生の頃にノリで始めたサイトがまさかここまで続くとは思いませんでした
当時やってたチャットの人達がサイトに遊びに来てくれた事
GLAYのライブレポートが出来て一喜一憂した事
Yahooジオシティーズの日記の仕様が変わり愚痴を言いながらも日記を書き続けた事

個人的に朝目新聞に出会えた事が一番大きかったです
ここで色んな人に出会って色んな技術を学ばせていただきました
時には凹んだり不貞腐れたりする事もありましたが(今もか?)
やはり今思うとそれも「いい想い出」です

もしかしたら、また何かの気紛れで皆さんとお会いする機会があるかもしれません
ブログの方は続けようと思ってますので、何かあったらそちらの方でご報告させて頂きます
その時は以前と同様、仲良くしていただけるとありがたいです

約9年間、本当にありがとうございました

2010年4月17日

Worldly Desires 管理人 こちく