すかいぐらうんど
Counter
(since2000/05/13)
データベースがメインになりたいです
感想はまだやってます.アニメメインに書評もちょろっと

20万HITありがとうございます
感謝.
喜多川との共同サイト、妖幻の血サイトBlood and Meatはこちら。

http://www.geocities.jp/kobakobako2000/
が新しい方のページ.プレイタウンドミノの方も生きてるみたいです.しぶといね

ブログ1つめ「よみびとしらず」 (過去の雑記。
過去の感想とか雑記とかを移して行きたいと思います.今は野球メイン

ブログ2つめ「別館:アニメ感想」(過去の分はこちら。
今メインでゴリゴリ動いてるのがここ.アニメ以外にも書評つか漫画の感想とかも

ガンガン感想とかエニックス感想とか
2000年からの3年間については,妙に長い感想を書いてました.その残骸.

小説イラストギャラリー
リレー小説とか頂いた小説があります.その節はどうもです.3弾が途中なのは申し訳ありませんでした.
ギャラリーはちょっと悩み中

突発企画自己紹介ガンガン辞書エニックスコラム
整理してから消します.
辞書の方は折角頂いたデータもありますので,これは活用させていただきたいと思います

データベース
Excelデータを順次UPして行きたいと,そんな事を思ってます.

リンク
これは流石に消さないとか.


管理人:こばこ メール:kobakosr(あっとまーく)hotmail.com ←(あっとまーく)を@にして送信お願いします

ガンガンサーチさんにはお世話になってました.今後もちょっとお世話になります.宜しくお願いします.