SEXY KNIGHTS STYLE

活動報告
  2010 MSC YZ東


  9月12日 岐阜県のYZ東サーキットにて開催されたMSCスーパークラスにて3位入賞!!!


  前回の間瀬が追走一回戦敗退で寂しかったんで(笑)今回は勝つ気満々(^0^)

  またまた初走行のサーキットなんで得意のユーチューブでイメトレ作戦(笑)

  前回の名阪で一緒だった関西組も居て 楽しかったなー 超暑かったけど!

  結果は準決勝で2度のサドンデスの末敗れ 3位!

  しかーし!!!準決勝で対戦したのは関西のエース 中村 直樹!

  前々から対戦したかった相手だったから とにかく最高だったよ

  でも・・・次は負けねー(笑)








  7月7日は セブンの日だー(^0^)


  今年は 『MAZDA TUNINNG FESTA』 と命名されたイベントに参加して来ました!


  いよいよ待ちに待った7月7日 午後から少し雨が降っちゃったけど 楽しくデモランして来ました

  今回は 同じチューニングショップ 『t−get』 さんでメンテナンスしているモンロー白石のデビュー戦?

  GPライセンス取得後 レーシングスーツを着て 初お披露目?&初仕事?(^0^)

  去年 今までの努力が形となり 見事D1GPライセンス獲得したんだよねー!パチパチパチ

  んな訳で 今回はD1GP選手の間を強制的?に走ってもらい プチD1体験してもらった

  俺は!!!もちろん隙あらば白石を抜いて(笑) 末永くん 高山さん 侍 と絡んでたよ!!!

  雨さんをはじめ 雨宮スタッフの方々とも久々会えたし 満喫出来た一日でした

  t−getの社長 チーフ お疲れ様でした







  2010 MSC 間瀬


  結果だけ見れば 追走一回戦敗退の15位???だけど(^0^)


  過去に3回走った事ある間瀬サーキットなんだけど まだ一回として『攻めた!』と思えた事がない

  だから 行って来ました!

  結果は追走一回戦敗退だったけど 今回はバッチリ 『らしく』 走れた(^0^)

  本番にも関わらず 単走の時は自分の煙に酔いしれてたし(笑)ギャラリーも喜んでくれたみたい

  でも追走一回で撤収は ちょっと寂しい・・・

  次は 『らしく』 走って もうちょい残りたいなー(^0^) 







  2010 MSC名阪


  5月30日に奈良県の名阪スポーツランドで開催されたMSCチャレンジのSUPER CLASS 4位!!!



  『関西の聖地 名阪スポーツランドで熱い奴等と走りたい!』

  そんな単純明快な理由で(笑)行って来ました

  結果は4位だったけど そんな事はどーでもいい(^0^)

  とにかく!開場全体の雰囲気 参加者 どれをとっても行った甲斐ありありだった!!!!!

  やっと走り方が掴めたBEST4の時にノリノリで攻めたらクラッシュ〜(^0^)

  でも攻めた結果だから全く悔いなし!!!!!

  笑いも取れたから(笑)完璧

  さ〜て次はどこへ行こうかな〜








  2010 MSC日光 


  4月29日に日光サーキットで開催されたMSCチャレンジのSUPER CLASSで優勝しちゃいました!!!



  去年のMSCに参戦し 自分のレベルが まだまだまだまだ という事を痛感!

  特に関西の派手な走りには圧倒され かなり刺激を貰いました!

  その結果かな?この優勝は?

  

  幸先のいいスタートを切れたので これから勢いに乗らせて頂きます(笑)調子こきます(^0^)

    





  D1GPエビス参戦 (round 5 6)


  「今のD1GPに自分スタイルのFCで参戦し 現状ベストの走りをしてみたい!」

  このコンセプトのもと始まったプロジェクトは t−get様をはじめ 色々な方々に御協力頂き実現する事が出来ました。
  本当にありがとうございました。


  残念ながら予選通過は出来ませんでしたが チームとして また ドライバーとしての目標は達成出来ました。
  

  「勝つためには何が必要か?」それが明確に見えているので前向きにやっていきたいと思います。

  応援よろしくお願いします(^0^)





  D1GP参戦決定!!!


  皆様 超ご無沙汰しちょり〜す(^0^)

  いきなり何?って感じだけど(笑)8月29 30日に開催されるD1GPに出ちゃいます!

  車両はもちろんFC3S!

  埼玉の行田市にある 「t−get」 さんの御協力のもと やっちゃいます。

  RE雨宮さんのD1SLドライバーをやらせて頂いた経験を思う存分発揮したいと思ってるんで 応援よろしく!





  エビスリーガル出場権獲得への道?


  ワイルドカード ほっすい〜(^0^)
  *次のエビスはD1GPとD1SLが同時開催なんで ポイントを持っている者 他 出場資格が必要


  皆さん いかがお過ごしですか?
  気がつけばもう8月も半分を過ぎ 夜になればかなり涼しくなってきたような・・・
  夏と言えば花火!
  花火大会好きな人〜 この指 止まれ〜



  えっ そんな事より ワイルドカード獲れたかって???
  



  結論 

  エビス選考会 6位!  備北 13位! 獲得出来ませんでした

    

  正直 言葉にならないくらい悔しいです!!!!!
  お世話になっている皆様 本当に申し訳ありません


  また それと同時に 急なスケジュールにも関わらず力を貸してくれた最高の仲間  支えてくれてる人 に感謝します
 
  
  結果だけを見ればダメでしたが 獲たものは大きかった!
  まだまだ全開でいきますんで 応援よろしくお願いします(^0^)





  日光ドリフトスクール


  さーみんなで お勉強(^0^)


  日光サーキットにて恒例のスクールが開催され なんちゃって(笑)講師として参加(^0^)

  今回はあいにく朝から天気が微妙だったのですが その後は回復しドライ路面となりました 

  まずはいつも通り審査席からチェック!
  それから各クラスの方々を同乗しながら指導!

  みんな それぞれ目標を持って参加しているので やっぱ上達が早い!!!
  また このスクールのいいところは 審査席から撮った画像を 走行後 すぐモニターでチェックできる事!
  どんなにうまい人でも 審査席から見てかっこよく無かったら 今の大会じゃ通用しないからね(^0^)

  今回 R−magicドライバーの高山さん TS−FACTORYの富久田さん と かるーくデモランしました

  みなさん 楽しんでもらえたでしょうか?俺は楽しかったっす(^0^)
  







  7月7日 セブンの日じゃ〜(^0^)


  大黒 大黒 大黒!!!!!


  遂にセブンの日がやってまいりました!
  色々なイベントがあるけど やっぱりセブンの日と言えば 大黒パーキング っしょ
  昨日のエビスでも「明日 ムッシュさんも当然行くんすよね?待ってますから」と数人の方にプレッシャー(笑)を
  かけられてたんだけど そりゃー疲れてたって 行っちゃうでしょ〜(^0^)

  何時頃出発するか悩んでいたところ RE雨宮の青木さんに連絡をしたら「今 東北道を走ってるよ」との事だった
  ので即 出発して合流!
  これといった渋滞にはまる事無く 無事に到着

  
  うわ〜 やっぱ凄い数!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  今日 平日だよ(笑)
  でも そんなの関係ね〜(古)(^0^)
  ガソリン高くなっても みんなやっぱり集まりたいんだよね
  会場には 雨さん!末永さん! 更にはビデオオプションの取材で のむけんさんも登場し凄い盛り上がりでした

  色んな車があったけど やっぱりFDが1番多いかな?あんまりSAがなかった気がしたけど

  結局 気がつけば約2時!
  あと6時間後には日光サーキットでドリフトスクール講師・・・
  ってなわけで 急いで帰りました











  ロータリーフェスタ IN エビス


  デモラン&同乗走行!!!!!!!


  ロータリーフェスタじゃあ〜(^0^)
  いつも天候に恵まれないロータリーフェスタってイメージが強いんだけど 今回はドリフト走行時 見事 晴れ!
  グリップのレースの時 少しパラッと降りだしたけど 全体的に見ればギリギリもった感じでした
  そのおかげか?会場は 沢山のお客様で盛り上がったんですよ。

  もともと俺は デモラン&同乗走行大好き人間(笑)
  末永さん 高山さん 匂坂さんと走ったんだけど 多分1番楽しんでいたと思われます(^0^)
  リーガルの助手席に乗ったお客さん すっげー楽しんでくれたから 暑いのも忘れてサービスしちゃいました
  「やっぱドリフト 楽しい!」
  またまた機会あったら同乗やってみたいな〜!
  今回来れなかった方 是非 次回楽しみましょう(^0^)

  雨さん カレーご馳走様でした
  大好物なんで 本当おいしかったです








  D1SL 岡山!!!!!


  目指せ ポイント!


  やってきましたD1SL岡山(^0^)
  木曜日の夜に到着し サーキット内にあるロッジにお泊り
  初開催の岡山なんだけど 町?に出るには約1時間かかっちゃうので このロッジを利用しているチーム結構いたんだ
  よね

  練習日の金曜

  前回練習に来た時よりスタート位置が変更になった為 まずはギヤ比を探りながらコースイン!
  車速が約10〜20キロあがったので 現場にてファイナルを変更
  これといった問題も無く 好感触にて終了!
  
  決勝日の土曜

  天気予報では また雨だったけど 朝起きてみたらまだ降ってない(^0^)
  「とにかく一回戦まで雨が降りませんよーに!」と祈りつつ 20分1本の練習開始
  正直 朝一本目は駄目な俺なんだけど 「あれれ なんか調子いいよ今日(笑)」
  見ていてくれた 雨宮スタッフ&メカニックの富久田さんも一安心?



  しかし・・・


  普段の行いが悪いのか(笑)
  開会式前から雨が降ってきちゃって 完璧なウェットになってしまいました
  もともと雨自体に苦手意識は無いのですが 雨の日のデータが無い上 車の特性上どうしてもコントロールがシビアに
  なってしまうのであります

  迎えた本番 

  「ウォームアップ時にスピンはOKだが グラベルにはまりレッカーされた者は 本番一本減算する!」
  という事が直前のドライバーズミーティングで決まり 各選手抑えて走るもコースアウト続出する荒れ模様

  そしていよいよBグループ開始!
  路面を確かめながら スピンだけはしないように心がけ集中


  一本目 うーん 進入からフラフラ

  二本目 うさんくさいけど(笑)点数は入った

  三本目 進入よっしゃキター!しかしクリップで・・・アンダー(涙)


  応援して下さった方々 本当にありがとうございました!
  いつか必ずやってみせます!俺は あきらめませんよ(^0^)











  岡山 練習???


  日光サーキットで闇練(^0^)


  いよいよ週末に控えたD1SL岡山!
  TS FACTORY 富久田兄貴(笑)が 「明日 KAZAMA AUTOさんの走行会に行くから ムッシュ うちの(お客さん
  の?)スカイラインで走れば?」と言ってくれたので 昼ちょい前にガソリン持って日光へ(^0^)
  本来であればリーガル号で走りたかったけど 明日 早朝に出発なもんで我慢(^0^)

  しかーし!
  乗る直前に スカイラインオーナーの方がコースアウトし リヤアームが・・・
  こればっかりはしょうがないので 他に乗れそうな?車を物色(笑)
   
  で すぐ 発見!(笑)

  悪友?激 滑走団の一員で 現在PIT ORCのメカとして活躍中の御房ちゃんシルビアを ちょっと乗らせてもらいま
  した(画像のオレンジS14)
  もちろん借り物だから無理な走りはしなかったけど楽しかった!
  

  後は 岡山!
  どーか 晴れますよーに


  






  ヨコモドリフトミーティング ROUND 19!!!


  過去最多のエントリー数(^0^)


  約三ヶ月ぶりに開催されたヨコモさんのイベントに リーガル号と共に二日間参加して来ました。
  実は今回 嬉しい事に!!!ヨコモドリフトミーティング史上 最もエントリー台数が多かったらしく 土 日とも凄い数の
  お客さんで盛り上がっていました。
  会場には 北海道!からエントリーされていた方もいらっしゃったんですよ
  
  俺は土曜日はビギナー 日曜日はエキスパート???で走りました。
  相変わらず下手(笑)だけど かなり面白かった!
  まだラジドリやってない人は すぐやりましょう!
  ゲストの出浦(D1GP)も言ってたけど ガソリン代かからんしね(笑)
  
  あっ そうそう!
  会場の中で「SSR」ってTシャツを着た怪しい(笑)軍団が非常に目立っていたうえ実力も凄かったんたんだけど その
  中に見覚えのある奴 発見! 

  その男(笑)「道楽グループ 高橋!!!」

  奴はかつて 東北を代表する180乗りとして数々のメジャー大会で成績をおさめていただけじゃなく 地面に着地する
  ほどの激車高短180(シルバー→赤)&チャラ男なルックス(笑)で沸かせた有名人!
  「実車は金かかるから もうやってない」って言ってたけど もしまだやっていたとしたら 確実に今のD1GPでもかなり
  いいところまで登りつめていただろうね
  ちなみに 3人で写ってる画像の右が高橋

  それと!!!
  Sakura Projectさんが すっごくかわいい感じに書いてくれたリーガル号の葉書きを 会場で配っちゃいました。
  みんな凄く喜んでくれて嬉しかった(^0^)
  D1会場や各イベントでも配る予定なんで 会場であったら「あれ ちょーだい」(笑)って気軽に声かけてね

  それと それと!!!
  ヨコモスタッフの皆様 RE雨宮のネックストラップをつけて頂きありがとうございます。
  なんと!あの広坂さんが二日目 RE雨宮のキャップまでかぶってくれていました!
  ありがとうございます。
  嬉しかったので ツーショットで一枚撮っちゃいました

















  D1 STREET LEGAL ブラジル (^0^)


  炸裂 ブラジルの熱い走り!!!


  いってきました 鈴鹿ツインサーキット!
  多分 会場の95%くらいはブラジルの方々だったんじゃないかな?今まで色々なドリフト大会を見てきたけど 今回は
  本当に全てが新鮮で すんげ〜楽しかった(^0^)
   
  積載からリーガル号を降ろしワックスをかけていたら「このFD 何馬力?」「タービンは何?」「空気圧は?」と いきな
  りブラジルドリフターからの嬉しい質問攻め(笑)
  そうこうしているうちにドリ車が次々来場!
  やっぱり人気は日産のシルビア&180なんだな〜と思ったのもつかの間「あれ この車の音 トヨタの1JZやん!あっ
  あの車も!!!」
  そーなんです ここじゃそんなエンジンスワップは驚く事ではないらしい
  画像見てよ!なんの違和感も無いでしょ?(^0^)
  1JZのフルタービン仕様の日産車がこんなに見られるイベント なかなか無いんじゃないかな〜

  今回の大会は 来月ここで開催される「日本vsブラジル」の出場者を決める予選!
  昔から知り合いのウッチー(D1GPの内海選手)と エキスパートクラス&ミドルクラスを審査しました
  そして一回戦開始!
  「ブラジルの方々の走りは日本人と比べてどうかな?やはり今のところ まだ日本人の方がうまいかな?」と興味津々
  だったのですが かなり馬力が出ている車も多いうえ 走りもすごい迫力!
  正直 「日本vsブラジル」 いい勝負 いや もしかして・・・って感じました(^0^)
  
  大会の審査が終わりに差し掛かった頃 「お客さんが どーしてもデモランが見たいって言ってるんで 内海さんとムッ
  シュさんで  走ってもらえないですか〜?」との事
  今月末にD1SLも控えている上 走る予定じゃ無かったのでタイヤは溝なし状態・・・しか〜し!「盛りあがっちゃうので
  あれば やっちゃいますか〜!」って勢い(笑)で  安全に!数周だけですが走らせて頂きました
  走りはいまいちでしたけど 本当に皆さん喜んでくれたみたいで良かったです(^0^)

  TRNSAMERICAドリフト大会!

  走り 音楽 食べ物 そしてカッコイイDJ他 ブラジルの雰囲気をサーキットで満喫出来た一日でした














  TRANSAMERICA DRIFT!!!


  鈴鹿ツインサーキットにリーガル号参上(^0^)


  15日に鈴鹿ツインサーキットにて開催されるイベントに参加しますよ〜。
  D1のHPにも大きく取り上げられているTRNSAMERICA様のDRIFT大会!
  今回 初めて参加させて頂くのですが ブラジルの方々の熱い走り メチャメチャ楽しみです!!!

  今回は「車輌展示」なので多分走る事は出来ないと思うのですが 行くからには盛り上げまくってきますよ!
  いや〜楽しみだな〜!!!!!









  D1 STREET LEGAL 鈴鹿!!!


  まとめすぎ???(反省)


  5月24日に開催されたD1 STREET LEGAL 鈴鹿に参戦してきました!
  前日の天気予報によると台風の影響でまたまたウェット???でしたが リーガルが1番最初という事もあり 今回は
  何とか一回戦 までギリギリもちました
  
  そして迎えた本番3本 昨年よりも角度を意識して臨んだ甲斐あって 飛び出しはまずまず!しかし3本とも審査席前
  が無難になってしまい 結果99.0?惜しくもベスト16に残る事が出来ませんでした・・・

  応援して頂いた皆様 本当にありがとうございました

  岡山 頑張ります!!!!!!!











  STREET LEGAL DVD Vol 3


  特別付録!D1SLカレンダー(^0^)


  16日に発売されたDVDの付録「D1SLカレンダー」!
  RE雨宮/TRANSAMERICA FDも バリッと出てますよ〜!!!

  SLのステッカーがフロントガラスに貼ってあるから これは決勝日に撮影されたと思われますです。
  
  かな〜りカッコイイんで まだ買ってない人は すぐ買って飾りましょう(^0^)
  俺?もちろん 部屋の1番目立つ位置に貼ってます(笑)


            





  セブンマガジン!!!


  雑誌に掲載されましたです(^0^)


  7日に発売された「セブンマガジン」に登場(笑)〜!
  この模様はD1SLの予選日に撮影して頂きました
  是非 見て下さいね!!!

  しかし 物凄い切れ角だな〜リーガル号(^0^)








  D1 STREET LEGAL 開幕戦!!!


  遂に2008 D1 STREET LEGAL 開幕です(^0^)


  参加台数 約70台 予選は晴天?の下 開催となりました

  今年から路面が新しくなり「ドライ時はドリフトが続かないくらいにグリップしてしまう しかし 万が一ウェッ
  トになったら表面に付着したラバーの影響がもろに出てしまい コースは正に氷の上どころかオイルの上
  と同じ(汗)!最終コーナーから審査席までたどり着く事さえ出来ない状況に陥り ドリフトどころかグリッ
  プでもクラッシュ続出になる」
  そんな情報が伝えられていた為 各ドライバー&チーム 雨にならない事を祈りつつ 足回りのセットアッ
  プに苦戦していたようでした

  予選日

  最終コーナーの脱出が練習日から安定しなかった為 予選はポイントを外さない走りに徹し15位通過

  決勝日

  「最低でもベスト16」と臨んだ決勝日は 天気予報通りの微妙な空模様・・・
  実は 予選日の夕方「明日 雨になったら大変なことになる」と言う訳で 予定より進行を早くするという異
  例のミーティングまでも開催されていました
  俺は1番最後のCクラスだったので 雨にならないか?ドキドキでしたが 練習走行でまずまずの感触だっ
  た上 コースインする時 路面はドライだったので「まとめればベスト16」と自分の順番を楽しみに待って
  いました


  しかし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(涙)


  Cクラスが始まったとたん 最悪な事に・・・
  さっまでの路面が嘘のように どんなに抑えても ドリフト いやグリップでも即クラッシュ状態になってし
  まい 各選手 クラッシュもしくは審査コーナーにすら辿り着けない状態・・・
  一本目 スポッターの青木さんから「とにかく最終は抑えて」と指示があったので 激慎重にいったのです
  が ハンドルきっても真っ直ぐ状態で(汗) スピンこそしなかったものの壁にはぶつけてしまいました
  ドライバーズミーティングで「最終の振り出しから審査」との事だったので あの状況ではやるしかなかっ
  たんです(涙)
  当然まともに走れず結果 98点???

  こんな形でベスト16に残れなかったのは本当に悔しいですが 運も実力です!言い訳なんて全くする気
  もありません
  次戦に向けての課題も明確に見えたので スパッ!!!と切り替えて必ず鈴鹿で巻き返します


  RE雨宮の吉村さん 青木さん 工藤さん お疲れ様でした














  ドリフト天国VIDEO!!!


  4月16日発売の「ドリフト天国VIDEO」の表紙?ゲット〜(^0^)


  先日 日光サーキットにて開催されたドリフト天国VIDEOの企画「ATドリフト」 遂に16日発売!
  さっき 何気にD1のHPからサンプロスさんのHPに行ったら画像を発見したんだけど な なんとにステー
  ジア(大森号)が表紙になってるでは あ〜りませんか!

  う〜ん 素直に嬉しい(笑)

  これは良い風が吹いているぞ〜 この勢いで週末のD1SL もしかして もしかするかも(^0^)
  がんばっちゃいますです!!!








  D1SL練習 IN エビス!!!


  4月5日 エビスサーキットにてD1SLの練習をして来ました


  いよいよ今週末開催となるD1SL!
  今回は車のセットアップ&走りの確認?をテーマにやってきました

  この前のD1SLトライアウトの時 かなり角度がついていただけに「早くエビスが走りたい」とずっと思ってい
  たんです実は!
  またまた(笑)練習番長!にならない為にも 徐々に色々と練習し 細かい所から魅せ方まで再確認出来
  た一日でした

  昨年とは比較にならないキレと角度を見せちゃいますんで 皆さん!12 13日は是非エビスサーキット
  に応援に来てくださいね

  青木さん ありがとうございました











  D1 GRAND PRIX 開幕!!!


  3月30日 エビスサーキットにて開催されたD1GPに行って来ました


  遂に 2008 D1GP開幕です(^0^)

  今回の目的は 末永さんの応援!!!&自分の走りのレベルアップ!!!
 
  雨さんから「D1GPを見て勉強しなきゃ うまくならないぞ」とアドバイスを頂き行ったのですが
  本当にメチャメチャ勉強になりました
  レベルの高い走りから学ぶ事は山盛り!!!!!

  末永さんは惜しくも川畑さんに敗れて4位?でしたが 安定感ある走りは さすがでした(^0^)
  
  ストリートリーガル開幕まで2週間 今から楽しみです

  皆さん お疲れ様でした

  






  ロータリーfeatドリラジイベント


  3月23日 スーパーオートバックス千葉長沼店にて開催されたイベントに参加して来ました


  長沼店には初めて行ったのですが ピット ショールーム 駐車場の広さにビックリ!
  朝から沢山の人で賑わっていましたよ(^0^)

  駐車場を入って左側のスペースにロータリーSHOPブース&YOKOMOブースが設置され 我RE雨宮は
  「RE雨宮/TRANSAMERICAストリートリーガル号」を展示しました
  会場にて 多くの方から応援メッセージを頂きとても嬉しかったです!

  お昼は雨さんと一緒に 歩いて回転寿司へ
  ここの寿司 本当にネタのボリュームが凄い&激うまい!!!!!
  店の名前何でしたっけ???またまた行きたいですね〜(^0^)
  雨さん ごちそうさまでした

  このイベントは 通常より商品がお買い得なだけじゃなく 同乗走行やチューニングの相談も気軽に出来
  ロータリー乗りには最高だと思いますよ!
  今回来て頂いた方は次回も!!!来られなかった方は 次回是非!足を運んでみて下さいね(^0^)
  
  皆様 お疲れ様でした

















  YOKOMO DRIFT MEETING Rd.18


  3月22日 YOKOMO DRIFT MEETING Rd.18に参加して来ました


  いつもはゲストとしてお仕事(笑)的に参加していたのですが 今回はズバリ「勝ちたい!」その一心で
  参加しました!とは言え もちろん審査他 仕事?はキッチリしましたよ(^0^)

  今回はD1でもスポッターをやってもらっているドリジマ先生(笑)と ツインクラスに参加!
  
  事前に練習をした甲斐あって 審査員の方からも「かなりうまくなった」と褒めて頂けました
  しか〜し!いきなり結果が出るわけもなく 惜しくも予選敗退(涙)
  いや〜 真剣にやったぶん今までで 1番面白かった!


  自分の結果は残念でしたが 表彰式にて最高に嬉しい事が!!!!!


  何と!!! RE雨宮の剣さんが遂にウェルククラスにて準優勝(^0^)
  本当におめでとうございます!
 
  よっしゃ〜 次は俺も入賞するぞ〜(^0^)
















  ドリフト天国ビデオ取材 IN 日光


  3月21日 日光サーキットにて「ドリフト天国ビデオ」の取材を受けました


  内容は何と「ATドリフト!!!」 
  D1の野村さんが ATドリフターの車を運転したり 同乗したりして 「どんな技を使っているのか?」など
  を検証するって感じの企画でした(^0^)
  実は俺 つい最近まで乗っていたATドリ仕様の90クレスタを売っちゃったばっかりで(汗)本当は断ろうと
  思っていたんだけど サンプロスさんが「どうしてもお願いします」と言うので頑張っちゃた〜!

  で 持ち込んだの車輌は・・・じゃ〜ん(笑)NISSAN ステージア!!!

  この車 仲間の大森くんが普段通勤に使っている車で 仕様的には足とマフラーのライトチューン!
  今回の企画が決まってからお願いしたら 急な話にも関わらず快くOKしてくれたんだ(涙)
  本当嬉しい事だよね マジ ありがとう!!!!!

  ま〜デフ無しの車だったから 初めはかなり苦戦したけど オンボードカメラを装着し 野村さんが助手席
  に乗ってくれた頃には 何とか形になったかな(^0^)
  走りの画像は次号?のドリフト天国ビデオにて公開(笑)されるから しょぼいけど みんな見てね!
  
  それと!SEXY KNIGHTSのATドリフトユニットである「特攻野郎ATチーム」の三浦兄も登場!
   
  あ〜早くビデオ発売されないかな〜

  















  ドリフトスクール IN 日光


  3月12日 日光サーキットにて開催された「ドリフトスクール」に講師として参加してきました


  久々かな???D1GPドライバーの福田さん主催のスクールに参上です(^0^)
  今日は・・・花粉がマジ半端じゃなかった(笑)
  朝なんて 走った車の風圧で黄色い粉が舞い散ってたよ!

  ま〜それはいいとして やっぱドリフトは教えるのも面白いね!
  先日トライアウトで 雨宮の青木さんとやった事も頭に置きながら自分なりにアドバイス出来たと思います 
  もっともっと的確に教えられるよう頑張りますよ〜!
  次回は いつだろ???(笑)

  あ!!!!!それとは全く違う話だけど 今日「JUN SKY WALKER(S)」のLIVEだったんだ
  若いBOYS&GIRLS(笑)には分からないかな?
  俺が中3の頃にメチャメチャ流行ったバンドで 最近復活したんだけど 相変わらずカッコよかった〜
  ライブハウスだから 当然?酸欠になりながら暴れまくって来たけど 明日は筋肉痛だろ〜ね(笑)
  ちなみに雨宮の青木さんは 俺と同じくらい?いや俺よりもファンです














  D1SL トライアウト in 日光


  3月6日 日光サーキットにて開催された「D1SL トライアウト」に参加して来ました


  最高のマシン&前日に練習した成果が出て 参加していた選手や審査員からも「超カッコイイ」と
  言って頂ける程 練習時から他を寄せ付けないほどの出来でした
  しかし本番時にリズムを狂わせてしまい 結果的にあと一歩のところで合格には至りませんでし
  たが とりあえずD1GP併催時に一回参戦できる「ワイルドカード」獲得しました

  正直ドリフトを始めてから今までで一番悔しかった
  しかし「今年は確実に勝てる!」と色々な意味で再確認出来た一日でした
  自分の弱い部分を素直に受け止め精進し 必ず初戦のEBISUで大暴れします!!!

  青木さん 工藤さん 2日間ありがとうございました
  









  初走りだ〜!!!!!!!


  遂に今日(3月2日)  RE雨宮/TRNSAMERICA号 サーキットDEBUT!


  3月6日のD1SLトライアウトに向け いよいよ始動しました(^0^)

  雨さん 青木さん そしてスタッフの皆様!今月はD1GPも開催されるとあって非常にお忙しい
  中 貴重な時間を作って頂き 本当にありがとうございました。
  6日 全力で頑張ります!
  
  








  ムッシュ 「THE BEST HOUSE(ワン ツー スリー)<フジテレビ>に登場?


  遂に 遂に フジテレビに!!!
  
  うっそ〜(笑)

  たまたまテレビを見てたら「ムッシュ」って名前の超小型ロボットが登場してたんだよね!
  あまりにもカワイイから載せちゃった〜
  1センチのネズミみたいなロボットだったよ(^0^)

  誰か 見た人いるかな〜???


                                                                   
               





  RE雨宮 新年会!!!


  
24日の午後〜25日にかけて開催された「RE雨宮」の新年会に参加して来ました。

  なんと今回は 慣らしも兼ねてリーガル号にていざ目的地の鴨川へ!
  RE雨宮/TRNSAMERICA号 も〜 カッコ良すぎです。
  すれ違う車の熱い視線(笑)を受けながら無事到着(^0^)
  
  夕方から始まった新年会は 本当楽しかったし お世話になっている皆様に御挨拶も出来て良か
  ったです。
  何がそんなに楽しかったの???それは ヒ ミ ツ(笑)
  夜は足のマッサージ&お風呂を満喫→爆睡zzz
  
  そして今日(25日)は すっごく久しぶりにイチゴ狩りへ
  「も〜 食べられない」ってくらいにモリモリ(笑)食いまくっちゃいました

  
  「今シーズン 必ず支えてくれている皆様の期待に応えられる様 全力で頑張るぞ!」と改めて
  強く思った二日間でした。

  









  ERC&FORESIGHT走行会 IN 日光


  2月15日 日光サーキットで開催された走行会に参加?して来ました。
  デモランと審査を依頼されていたのですが 自分の車が不調だったので 審査だけしました。
  とは言っても 当然走りたくなって(笑) 数台乗っちゃったけどね〜(^0^)


  画像はD1SL権を手に入れる為に頑張っている モンロー白石!
  さすがに日光を走りこんでいるだけあって この日もノリノリだったんだけど・・・
  実は 1コーナーに凄い勢いで飛び込んだ!と思ったらコースアウトしちゃって 骨折!!!(汗)
  なんとコースアウトの反動でハンドルに指をやられた?らしい

  その後 仲良く(笑)2人で病院に行ったら かなりひどく 全治一ヶ月でした。
  みなさんも ハンドルに食べられないよう ご注意下さいね(笑)

  
                

                      [23] 白石達也 FC3S 埼玉県 | 拡大する!




 YOKOMO DRIFT MEETING Rd.17


 1月26 27日に開催された「YOKOMO DRIFT MEETING Rd.17」に参加して来ました。

 とても寒かった2日間でしたが 昨年同様 凄く盛り上がりました。

 我RE雨宮は「RE雨宮/TRNSAMERICAストリートリーガル号」を遂に!オートサロン以降初展示!
 「ヤバいね このFD!さすが雨宮はかっこいい」「早く走ってる姿が見たい!!!」「凄く目立つ!」
 と大好評でした。

 グッズを購入して頂いたお客様 ありがとうございました。
 次回は3月末に開催予定との事でしたので またまた(笑)よろしくお願い致します。 

   ブースを手伝ってくれた 飯島君と大塚君            ラジドリD1クラスのケ〜スケ君
    実車もラジドリも大好き?ガーター君               




 ギャルドリin日光


 1月20日に日光サーキットにて開催された「ギャルドリ」に 先生(笑)として遊びに行ってきました。

 画像のFCは 生徒(^0^)の菅原さんで 何とこの日 4位入賞!!!!!
 この大会での目標は「予選通過」だったのに う〜ん 素晴らしい!

 実は 数日前にも日光に練習に来てて ライン他 色々アドバイスしてあげたんだよね〜
 やっぱ先生が良いと(笑)違うよね〜 うししし

  







   ドリフト天国2月号!

 12月15 16日に開催された「2007 YOKOMO DRIFT MEETING FINAL ROUND」の様子が ドリフト天国2月
 号に掲載されました。

 この2日間は FINAL ROUNDという事もあり 沢山のD1ドライバーが終結!

 我RE雨宮の 雨さん!!!末永さん!!!も登場し 会場は凄く盛り上がりました。 
 




   2008 東京オートサロン


   1月11日〜13日にかけて開催された「東京オートサロン」に参加してきました。
   見てください!リーガル号
   「ヤバい!カッコ良すぎる!!!!!!!」
   オートサロンに何とか間に合わせようと 雨宮スタッフの方々が製作してくれたんです! 感激です(涙)

   今年こそ 皆さんの期待に応えられるよう全力で頑張りますので 応援よろしくお願い致します。

         TRANSAMERICA様です                RE雨宮D1担当の青木さんです
     RE雨宮D1GPドライバーの末永さんです     リーガル号の塗装をして頂いたNEW TYPE様です