KNIGHT of FANTASIA

狩 場 情 報            


メンバー皆さんの体験に基づき この情報欄を作成してます、
有益な情報は掲示板に記載願います。

TOP  告知 メンバーリスト 掲示板  LINK集  戦  績 チャット メンバー専用掲示板

えと狩場情報です  投稿者: 木原マサキ  
オーガ巣窟
B2なのですがえとソロしててシャープが手に入りました,えとここは結構良品出ると思います。
ソロにはもってこいかも・・・・・・

アジトB3
俗に言う廃人ですね
廃人・アサシンビギナー・インプのどれかからベイナビル拾えることが判明
結構ベイナビル拾ってるようです
最近ソロの人も多くなってきた人気?の場所ですね

蟲の洞穴
蟲秘密で有名ですね,そこのキングクラブからU手か足が拾ってる方多いです
ソロではあまり有名じゃないですが良品も出ると思います

オーガ王窟
ここはB1ですね
一応場所的にはオーガ巣窟B3になりますが
あまり有名じゃない場所,でもソロしてる人が多いです,良品がかなり出るという噂
で狩りPTでもLV100〜130の人はエルフ暗殺者をメインに20体釣ってもらってメテオで蹴散らせば
効率よくコロより経験値はいります



ナーニアンW&U さんの情報より

●レッドアイ監獄・・・若葉が取れて、さぁこれからキャラ育てまくるぞぉ!というとき に誰もがチャレンジする難関&おいしい狩り場ですね^^
私自身初めてここに来たとき 泣きながら帰ったのを覚えています・・・・ここは、主にレベ上げ場だとは思うんです が、私自身は一人でよく
ケープを倒してアイテム収集してました^^;鎧がよく落ちる ので、資金不足がちになる前半にはかなり重宝しましたw

●アルバス・・・第二の試練場ではないでしょうか?鍛え上げた己の肉体を武器に最強の 敵キクロ(実はシャドウズだと思うが)に特攻して
いき、次の瞬間リザを叫びまくる・・ロマンですなwここはやはりレベ揚場所ですね^^レベ110を超えたあたりか らソロでもいいかも。ドロップ
率は決して良いとは思わないが、意外に良い物落として いたかと思います。骸骨はバトリン、弓矢などを落とすしね♪

●ルリリバー海岸・・・レベ140歳を迎えようとする私でさえたまに使う狩り場。適正 のころはほぼ毎日使ってましたwここは、亀とオーが
のみなのですが、かなりいろんな ものを落としますね。鎧・杖・鈍器・盾・油・本類・心臓・牙・爪などなどかなりバラ イティにとんでますw
ギル戦前の消費アイテムはここで入手するのがいいですね^^何 より一番の利点は、ここの敵は完全後攻め!だから、まったりとソロを
堪能できる穴場 (今ではかなりメジャーになってきた><)です!!!  ナーニアンの一押し^^b

●トワイライト滝・・・塩と並んで上級者の狩り場人気スポット激戦区!私もようやくB 5で適正になってきてウムァーイ♪記念すべき
初ユニークゲットはここから出しました ^^v経験値的にも、ドロップアイテムの質的にも納得の満足スポットです^^ただし、注意する
ことは滝に入っていきなり遭遇する可能性のある食甚スコーピオン!初め ての人は逃げてくださいwいきなり殺される可能性大です(怖)

●ソルティーケープ・・・滝から更に北西に進むと現れるユニークゲッターズ達の集合地 帯ソルティーケープ(通称:塩)。
私も日々ランサーの夢、スクリュースフェアを求め ひたすらケープとオオカミにいじめられています・・・・全然出ねぇぇぇ!
 いやぁ、ここは良いねw敵もわきまくるし経験値おいしい♪まだまだ、B2までしか狩 ったことないので、私自身未開発地域であります^^;
槍や盾が欲しいなら1F,牙、 マント、スクリューねらいならB1,2といったところでしょうか・・

●海の神殿・・・ここは、課金者のみが許される特別地帯、適正レベルもかなり広く、経 験値的にもドロップアイテム的にも満足◎
レベ上げに最適なのでしょうか?私自身はそ れほど使っていないので、もし興味があって行きたい方はマスターに聞いてください (他力本願w)

●鉄鉱山/廃坑・・一緒にしていいのかどうかわかりませんがw繋がっているので、私的に は同じ扱いw∞矢、シャープハンター達がこぞって蜘蛛
襲いまくってます・・・・またレベル100前後の勇者達の絶好の的にされる最強のボスコロッサス!いわゆるコロってやつですね。皆さんも一度は
行ってみてはいかがでしょうか?経験値にびっくりすること間違いなし&その退屈さと言ったら・・・wwwソロの皆さんは鉱山B5のコロにだけは
絶対に手を出さないこと!「なんでだよ、おいしいんだろ?」と疑問に思った方は、手を出してください・・・きっとその理由がわかると思いますw


狩場情報かもよ〜  投稿者: マスターキッコロ  投稿日: 6月30日(木)23時20分41秒
えとナーニアンUさんに狩場情報につづいて?私も情報提供したいとおもいます〜

●セスナの道の近くに木がたくさん生えてるところありますよね。そこにはソードスパイダーがいます。(Lv70くらいかな)
その蜘蛛近くに8体くらいいるので沸きに困ることはないと思います。そいつをソロPTなどにはいってずんずん狩るとアチャ
&ランサーにとって最高の武器(無限矢、U槍)がたまにでます。そして、店売り1万もでたりしてお金溜め&良品探しに
役立つと思います。
けっこうやわらかいので狩りやすいですよ。

PS、今回は1箇所だけでしたが、またさらに紹介できるようなところがあれば紹介します

Q&A
ナーニアンさんに質問   攻撃速度は、何処でどんなモンキャラが落とすのでしょうか?

速度というのはあくまで、アイテムに付く称号なので、どこの装備かによりますが、付きやすい物をあげますと、
@武器A手B首C鎧 この順で付きやすいかと思います。
一番需要の高い手を欲しいのなら蜘蛛がおすすめだと思うので(槍投擲ならケープか狼ですが)鉱山、
あるいは滝がおすすめではないでしょうか?