クリックするとTop Pageページへ移動します

クリックするとダウンロードページへ移動します

クリックすると動作環境ページへ移動します

クリックすると商品購入ページへ移動します

クリックすると会社概要ページへ移動します

クリックするとデータ入力ページへ移動します

クリックするとサポートサービスページへ移動します




CD-ROMパッケージ版

         メニューバーをクリックすると各ページへ移動します

商品購入

  「CDレコード管理システム」、「販売管理官シリーズ」は
      
WindowsOS( XP , Vista , 7, 8, 10 )全バージョン(32bit,64bit) 」用 を用意しています
         注意:WindowsOS( 95、98、Me、2000 )対応商品ご依頼の場合は一度マーエーテックへ質問メールをしてください。
         CDレコード管理システムや販売管理官の機能がご不満ならシステムのカスタマイズもご依頼ください。

                 商品価格表             
商品名  CD-ROM版 80%OFF ダウンロード版
販売管理ソフト 販売管理官LAN( 5user )
\249,000 \49,800
販売管理ソフト 販売管理官  stand-alone
\99,000 \19,800
販売管理官 請求書作成    stand-alone
\14,500   \2,900
販売管理官 領収書作成    stand-alone
 \14,500   \2,900
CDレコード管理システムPro stand-alone
 \29,500   \5,900

当社のソフト販売は断然お得なダウンロード販売です
   (「CD-ROMパッケージ版」
販売価格の80%OFFで機能は同じ、10日間ダウンロードし放題)
   マニュアル他全て揃ってるフルパッケージで販売管理ソフト他を格安で販売しております。
当社の取引のモットーは、注文から
2時間後にお客様が商品を取得する事です。


        
購入方法



               
取引の概要

お客様の取引行為 マーエーテックの取引行為
1.マーエーテックへ「購入連絡メール」を送信する 2.「振込先口座」とマーエーテックへの連絡用「振込入金連絡URL」をメールにて送信する。
3.商品代金をマーエーテック指定の銀行に振込し、メールに指定されているURLから振込入金連絡をする。 4.お客様に「購入商品」のダウンロードURLプロダクトID計算用URLをメールにて送信する。
5.商品をダウンロード後、ライセンス認証の為、計算用ホ−ムページからプロダクトIDを取得し、システムのメインフォームよりライセンス認証確認をおこなう。
システムが正規版(全機能の使用可能)に変わる。
何回でもプロダクトID計算は可能です。



             取引手順と購入


1.お客様はマーエーテックへ「購入連絡メール」を送信する。

購入連絡メー  ル送信ボタンをクリックすると連絡フォームが表示されます。            
             
        販売管理ソフト 販売管理官

            LAN対応(5user)
OS(WindowsXP・Vista , 7, 8, 10 対応
購入連絡メールご注文は クリック
           (32bit,64bit)対応
             
        販売管理ソフト 販売管理官

             stand-alone
OS(WindowsXP・Vista , 7, 8, 10 対応
購入連絡メールご注文は クリック
           (32bit,64bit)対応

        販売管理請求書作成
             stand-alone
OS(WindowsXP・Vista , 7 , 8, 10対応
購入連絡メールご注文は クリック
             (32bit,64bit)対応
             
         販売管理官 領収書作成

           stand-alone
OS(WindowsXP・Vista , 7, 8, 10対応
購入連絡メール
ご注文は クリック  
             (32bit,64bit)対応
           
            CDレコード管理システPro
             stand-alone
OS(WindowsXP・Vista , 7, 8, 10対応
購入連絡メール
ご注文は クリック
             (32bit,64bit)対応

注意 : WindowsOS( 95、98、Me、2000 )対応商品ご依頼の場合は
マーエーテックへ質問メールをしてください。


2.マーエーテック は お客様に「振込先口座」「振込入金連絡URL」をメールにて送信する。

3.お客様は商品代金をマーエーテック指定の 銀行に振込し、メールに指定されているURLから振込入金連絡をする。
     ※振り込み手数料はお客様の負担でお願いします。

4.マーエーテック はお客様に「購入商品」の ダウンロードURL プロダクトID計算用URL をメールにて送信する。
      ダウンロードURL連絡日より10日間程度ダウンロードが可能
です。

5.お客様は商品をダウンロード後、ライセンス認証の為、計算用ホ−ムページからプロダクトIDを取得し、
  システムのメインフォームよりライセンス認証確認をおこなう。
      システムが正規版(全機能の使用可能)に変わる。
      何回でもプロダクトID計算は可能です。

  インストール時の注意:もし、「Path or File Not Found」のエラーが発生した場合
         ユーザーアカウント名に全角文字が使われている場合,Windows XP.2000に この障害が起こる場合があります。
         あらゆるソフトには全角は使われていない為です。
         ユーザーアカウント名が半角文字だけの場合には,この問題は起こりません。
         対処方法はhttp://www.maetec.net/index14.htmlを参照してください。

         その他の障害もマーエーテックのプライドにかけ最後まで対処します。


                                            以上


販売商品システムのカスタマイズ、単純・複雑なシステムの作成をお受けします。
各システムのカスタマイズ(お客様の好みに合わせて作り変えること)を廉価でおこないます。
売上伝票その他帳票項目の変更・追加・削除をしてほしい。
フォームの入力項目の変更・追加・削除をしてほしい他、ご相談に応じます。


     * 1フォーム \15,000 から       * 1帳票    \5,000 から
     Windows95〜Vista〜10 用 販売管理ソフト、他 の製作販売をしております。
 
                クリックするとサポートページへ移動します  


    お客様の依頼によりシステムを \25,000 から注文承ります。
        (データーベース入力項目、入力フォーム(検索機能・カレンダー日付入力等)、出力帳票の作成)

           マーエーテックへのご依頼は、ここをクリックしてください。

             注意: メーラー表示に5秒ほどかかる場合があります。
                  又、当サイトでメーラーが起動しない場合は(「規定のメールクライアントが正しくインストールされて
                  いないため操作が行えません」のメッセージが表示)
                 *解決方法
                  ブラウザの「ツール」>>「インターネットオプション」「プログラム」タブの電子メールの欄がお使いの
                  メーラーになっていますか?確認してください。
                  又はメーラーを直接起動してください。

                又、Google Chrome等のウェブブラウザを利用してメーラー(Outlook 等)を起動し場合
                  設定している件名の項目「マーエーテックへシステム依頼と質問」)が
                  「繝槭・繧ィ繝シ繝・ャ繧ッ縺ク縺ョ雉ェ蝠」になる場合がありますので
                  件名の項目を「マーエーテックへシステム依頼と質問」に変更してください。 
            
          メールには次の項目を必ず入力してくだい。

            ◇ 件名  「マーエーテックへシステム依頼と質問」を指定
            ◇ 担当者名
            ◇ メールアドレス(返信用)
            ◇ ご使用のパソコンOS(Windows Me , 2000 ,XP , Vista , 7 , 8 , 10 等)
                                       以上


       ライセンス認証

ライセンス認証とは

ソフトウエア製品の不正使用を防止するために、製品ライセンスを確認するための仕組みで、米マイクロソフトがWindows XP、Vista、7 、8、10やOffice 2007、XP、などから導入されました。
 Windows XP,Vista、7、8、10 やOffice XP、2007などでは、インストールの際にパソコンのハードウエア構成などが精査され、その情報とユーザーが入力したプロダクトIDとを使ってインストールIDを生成します。これをインターネット経由か電話でマイクロソフトの認証センターに送ってライセンス認証を受けます。 
いったん認証されると、別のパソコンに同じライセンスのソフトをインストールしても、ライセンス認証の手続きではエラーになり、Windows XP、Vista、7 、8、10の場合は最初にパソコンを起動してから30日以内、Office XP、2007などの場合はOfficeアプリケーションの起動回数(50回とか25回とか)内に、ライセンス認証を行う必要があります。
なお、Windows XP、Vista、7 、8、10やOffice 2007、XPがあらかじめインストールされた状態で販売されているパソコンの場合は、メーカーからの出荷段階で認証が済んでいるため、ユーザー自身が実行する必要はありません。

マーエーテック製品は、ソフトウェアの不正コピーを防止するためのライセンス認証技術を採用しています。
ライセンス認証(アクティベーション)とは、マーエーテックとお客様との間で結ばれる製品使用許諾契約のようなもので、知的所有権を保護し、ソフトウェア産業の中核となる革新性を保護するための優れた手法です。
マーエーテックは、無許可でのソフトウェアの使用を阻止し、正しい方法でライセンスを取得した正規ユーザに及ぼす影響を最小限に抑えながらそれを遂行できるように最大限の努力を払っております。
ライセンス認証をご理解頂けますようよろしくお願い申し上げます。


  注意:マーエーテックの商品をご購入されたお客様は「ライセンス認証」を5年間何回でも受けることができます。
      期間を5年間に設定する理由
         OSのバージョンアップ等によりシステムインストール及びシステム起動に不具合が発生する可能性がある為です。
         ご使用中OSへのシステムインストール及びシステム起動正常なら、よろこんでいつまででも協力させていただきます。



        ★★ ライセンス認証方法 ★★

             
              上のロゴをクリックするとライセンス認証方法の説明ページへ移動します。




 サポートサービスについて

当社は「CDレコード管理システム」や「販売管理官」の操作に困ったときや、活用方法を知りたいとき、マーエーテックは誠意をもって
問題を解決する為に無料サポートサービス、有料サポートサービスをおこなっています。

         1.  販売管理における経理上の問題解決をお客様の側に立って考えます。

         2.  パソコン初心者のお客様に 安心したデーターベース構築  の手助けをします。

         3. 「CDレコード管理システム」や「販売管理官」のバージョンアップ版が発売されたときはご連絡と無料サポートをご提供をします。

         4. マーエーテックの商品をご購入されたお客様は「ライセンス認証」を5年間何回でも受けることができます。
      期間を5年間に設定する理由
             OSのバージョンアップ等によりシステムインストール及びシステム起動に不具合が発生する可能性がある為。

             システムインストール及びシステム起動が正常ならよろこんでいつまででも協力させていただきます。

     詳細はサポートサービスページをご覧ください。
       下記をクリックしてください

        クリックするとサポートページへ移動します

データー入力料金依頼手順


 システム導入に際し、一番のネックとなるのは、各種マスターのデーター入力つまりデーターベースの構築です。
 又、データーベース構築を外注にだすとなるといろいろ問題も出てきます

      各種マスターそれぞれの数十から数百程度データー件数を、今回だけの注文として受けてくれるだろうか?
      マスターそれぞれの細切れのデーター構造(フォーマット)に合わせた入力をやってくれるだろうか?
      データー件数が少ない一元の注文が後回しの処理にされないか?
      データー件数が少ないのに入力料金が高くならないか?

     マーエーテックは販売管理官シリーズの開発者ですのでシステムのすべてを熟知しています。
     誠意をもってデーターベースの構築を致します。

     パソコン初心者のお客様にも安心したデーターベース構築 の手助けをします。


      データー入力料金と入力作成依頼手順は下記をクリックしてください
            クリックするとデーター入力料金と入力作成依頼ページへ移動します


                    個人情報保護の遵守

当社は、個人情報を取り扱うにうあたり、個人情報保護を最優先の経営方針の一つと位置づけ、ここに個人情報保護の遵守します。
全ての当社従業員に周知、徹底し、これを実行することにより個人情報保護の遵守につとめます。
個人情報は、法令に基づき遵守し目的外利用を行いません。また社内の管理体制の充実を図り、個人の権利を尊重します。
個人情報の漏えい、滅失又はき損などの防止のために、人的・物理的に合理的な安全管理措置を講じます。安全管理措置の不備が判明した場合、すみやかに是正・改善します。

 マーエーテックへ質問がありましたら、ご遠慮なく送信してください。
            
             注意: メーラー表示に5秒ほどかかる場合があります。
                  又、当サイトでメーラーが起動しない場合は(「規定のメールクライアントが正しくインストールされて
                  いないため操作が行えません」のメッセージが表示)
                 *解決方法
                  ブラウザの「ツール」>>「インターネットオプション」「プログラム」タブの電子メールの欄がお使いの
                  メーラーになっていますか?確認してください。
                  又はメーラーを直接起動してください。

                又、Google Chrome等のウェブブラウザを利用してメーラー(Outlook 等)を起動し場合
                  設定している件名の項目「マーエーテックへシステム依頼と質問」)が
                  「繝槭・繧ィ繝シ繝・ャ繧ッ縺ク縺ョ雉ェ蝠」になる場合がありますので
                  件名の項目を「マーエーテックへシステム依頼と質問」に変更してください 。 
            
          メールには次の項目を必ず入力してくだい。

            ◇ 件名  「マーエーテックへシステム依頼と質問」を指定
            ◇ 担当者名
            ◇ メールアドレス(返信用)
            ◇ ご使用のパソコンOS(Windows Me , 2000 ,XP , Vista , 7、8、10 等)
                                       以上


       経理・パソコン初心者に安心サポートするマーエーテックです。
                        〒599-8233
                           大阪府堺市中区大野芝96-1-1003
                           マーエーテック
                           メールアドレス yme@maetec.net