クリックするとTop Pageページへ移動します

クリックするとダウンロードページへ移動します

クリックすると動作環境ページへ移動します

クリックすると商品購入ページへ移動します

クリックすると会社概要ページへ移動します

クリックするとデータ入力ページへ移動します

クリックするとサポートサービスページへ移動します




CD-ROMパッケージ版

         メニューバーをクリックすると各ページへ移動します                  
                              
サポートサービス

無料サポートサービス、有料サポートサービスをご利用ください !

当社販売ソフトは初心者が使う事を念頭において作製したシステムで、十分過ぎるぐらいHelp(マニュアル)に使用方法が説明されています。
経理初心者、コンピューター初心者のデーターベース構築とその運用はHelp(マニュアル)を1ページから見る事により 100% 可能でしょう。


Help(マニュアル)は 
販売管理ソフト 販売管理官  stand-alone  システムに搭載(表示・印刷可能)
販売管理官 請求書作成    stand-alone  システムに搭載(表示・印刷可能)
販売管理官 領収書作成    stand-alone  システムに搭載(表示・印刷可能)
CDレコード管理システムPro  stand-alone  システムに搭載(表示・印刷可能)
全システムは下記OSに対応しています
WindowsOS( XP , Vista , 7, 8 , 10)全バージョン(32bit,64bit)に対応

追加 : WindowsOS( 95、98、Me、2000 )対応商品ご依頼の場合は
マーエーテックへ質問メールをしてください。


                ★ マニュアル印刷方法はパッケージに同梱されています。  
                  クリックするとマニュアル印刷ページへ移動します

              
            サポートサービスとは

 当社販売ソフトの操作に困ったときや、活用方法を知りたいとき、マーエーテックは誠意をもって問題を解決します。
 販売管理における経理上の問題解決をお客様の側に立って考えます。
 パソコン初心者のお客様に 安心したデーターペ゛ース構築 の手助けをします。


              
               サービス内容 
 

   技術サポートは電子メール、FAXのお問合せに対応させていただきます。
   お客様のご依頼により出張サポート、システムのカスタマイズデーターベース構築(各種マスター登録、他)の代行
   をおこなっています。詳細は下方を参照

   サポートの時間は月曜日から金曜日の時刻 10:00〜12:00、13:00〜16:00とさせて頂きます。(当社の休業日及び祝日を除く)。
   営業時間外にいただいたお問合せに対しても、翌日には必ずお返事を差し上げます!
   出張による技術サポートはお客様のご指示どうりさせていただきます。


            
            無料サポートサービス


 製品購入後、すべてのお客様は 3ヶ月間 技術サポート(電子メール、FAX、のお問合せ)が受けられます。
 サービス方法、等全てのサポートは有料サポートと変わりはありません。
               * お客様本意から、少しぐらいの期間が過ぎても無料サポートはさせて頂きます。
                   (システムは超高機能ですが、それほど操作方法は難しく作っていません。)

            
           有料サポートサービス


        製品購入後、年間サポート契約を締結する事により技術サポート(電子メール、FAX、のお問合せ)が受けられます。


       年間サポート契約書 締結手順

           @お客様より「年間サポート契約書を送れ」を メール・その他でマーエーテックに連絡します。
           Aマーエーテックより弊社の住所・社印が捺印された2枚の契約書が郵送されます。
           Bお客様は契約書に住所・印鑑を捺印し、1枚をお客様控えにし、1枚をマーエーテック宛に郵送します。
          契約が締結することに成ります。


        
年間サポート契約書サンプル
          注意
この契約書を表示・印刷をするためにはAdobe Reader(旧称 Acrobat Reader)が必要です。
                     Adobe Reader (旧称 Acrobat Reader)は Acrobat の表示・印刷機能だけを抜き出したもので,

                     Adobe Reader のダウンロードページ
から無償で入手できます。
                     インストールしない場合は、当方にメールをください。

                 
締結の為の契約書サンプル ここをクリックすると、ダウンロードができます。契約時の参考にしてください。


                  サポート期間

              契約書記載の技術サポート料の支払いを条件に
                契約書記載の日付より
1年間となっています。

                  技術サポート料金

                     年間契約金として 35,000円 となっています。
                      (お客様の月間の経費負担としては
2.917円( 35,000円÷12ヶ月 ) と お安くなっています)

                  解約

                    お客様は契約有効期間においてもマーエーテックに通知することにより
                     契約を解約することができます。

 


         データーベース構築(各種マスター登録、他)の代行

 システム導入に際し、一番のネックとなるのは各種マスターのデーター入力、つまりデーターベースの構築です。
 又、データーベース構築を外注にだすとなるといろいろ問題も出てきます

      各種マスターそれぞれの数十から数百程度データー件数を、今回だけの注文として受けてくれるだろうか?
      マスターそれぞれの細切れのデーター構造(フォーマット)に合わせた入力をやってくれるだろうか?
      データー件数が少ない一元の注文が後回しの処理にされないか?
      データー件数が少ないのに入力料金が高くならないか?

     このようなご心配は無用です。
     マーエーテックは販売管理官シリーズの開発者ですのでシステムのすべてを熟知しています。
     誠意をもってデーターベースの構築を致します。

             詳細は下記ページへ
   
          index6.html(データー入力料金と入力作成依頼手順)へ移動します)
     

          システムのカスタマイズ

             販売商品システムをカスタマイズさせて頂きます

           販売商品システムのカスタマイス例

                  売上伝票その他帳票項目の変更・追加・削除をしてほしい。
                  フォームの入力項目の変更・追加・削除をしてほしい
                  その他ご相談に応じます。



               カスタマイズ料金(フォーム・帳票単位でお受けします)

                   1フォーム          \15,000 から 

                   1帳票             \5,000 から

                  カスタマイズ御依頼があればお客様へ御見積をさせて頂きます。
                 
 注意 : 料金右の「から」の意味はシステムに関わる変更になる場合の料金設定です。


     出張により技術サポート

              製品購入後、出張による技術サポートが受けられます。


 
           出張サポート例
                 当社販売システムの操作方法がわからない。
                 パソコンの知識がないので会社に来て指導・サポートしてほしい。
                 パソコンの調子が悪いので、初期化したいが、データーのバックアップの仕方がわからない。
                 パソコンをメモリ・ハードディスク等の増設によりパワーアップしたい。
                 今あるパソコンに外付けハードディスク(HDD)や、DVDドライブを増設したい。
                 その他


            大阪府内の出張サポート料金(時間単位でお受けします)

                   基本出張料         \10,000  

                   技術料は1時間毎       \5,000
                      (1時間以内に作業が終了しても\5,000)

                   
パソコン部品は別料金です

                  
 出張サポート料金 = 基本出張料+技術料+パソコン部品(必要な場合)



販売商品システムのカスタマイズ、単純・複雑なシステムの作成をお受けします。
各システムのカスタマイズ(お客様の好みに合わせて作り変えること)を廉価でおこないます。
売上伝票その他帳票項目の変更・追加・削除をしてほしい。
フォームの入力項目の変更・追加・削除をしてほしい他、ご相談に応じます。


     * 1フォーム \15,000 から       * 1帳票    \5,000 から
     Windows95〜Vista〜10 用 販売管理ソフト、他 の製作販売をしております。
 
                クリックするとサポートページへ移動します  


新たな「単純なシステム」から「複雑なシステム」の構築までお請けします。

お客様の依頼によりシステムを \25,000 から注文承ります。
        (データーベース入力項目、入力フォーム(検索機能・カレンダー日付入力等)、出力帳票の作成)

   マーエーテックへのご依頼は、ここをクリックしてください。

             注意: メーラー表示に5秒ほどかかる場合があります。
                  又、当サイトでメーラーが起動しない場合は(「規定のメールクライアントが正しくインストールされて
                  いないため操作が行えません」のメッセージが表示)
                 *解決方法
                  ブラウザの「ツール」>>「インターネットオプション」「プログラム」タブの電子メールの欄がお使いの
                  メーラーになっていますか?確認してください。
                  又はメーラーを直接起動してください。

                又、Google Chrome等のウェブブラウザを利用してメーラー(Outlook 等)を起動し場合
                  設定している件名の項目「マーエーテックへシステム依頼と質問」)が
                  「繝槭・繧ィ繝シ繝・ャ繧ッ縺ク縺ョ雉ェ蝠」になる場合がありますので
                  件名の項目を「マーエーテックへシステム依頼と質問」に変更してください。 
            
          メールには次の項目を必ず入力してくだい。

            ◇ 件名  「マーエーテックへシステム依頼と質問」を指定
            ◇ 担当者名
            ◇ メールアドレス(返信用)
            ◇ ご使用のパソコンOS(Windows ,XP , Vista ,7,8 ,10等)

                                         以上


                    個人情報保護の遵守

当社は、個人情報を取り扱うにうあたり、個人情報保護を最優先の経営方針の一つと位置づけ、ここに個人情報保護の遵守します。
全ての当社従業員に周知、徹底し、これを実行することにより個人情報保護の遵守につとめます。
個人情報は、法令に基づき遵守し目的外利用を行いません。また社内の管理体制の充実を図り、個人の権利を尊重します。
個人情報の漏えい、滅失又はき損などの防止のために、人的・物理的に合理的な安全管理措置を講じます。安全管理措置の不備が判明した場合、すみやかに是正・改善します。

 マーエーテックへ質問がありましたら、ご遠慮なく送信してください。
            

             注意: メーラー表示に5秒ほどかかる場合があります。
                  又、当サイトでメーラーが起動しない場合は(「規定のメールクライアントが正しくインストールされて
                  いないため操作が行えません」のメッセージが表示)
                 *解決方法
                  ブラウザの「ツール」>>「インターネットオプション」「プログラム」タブの電子メールの欄がお使いの
                  メーラーになっていますか?確認してください。
                  又はメーラーを直接起動してください。

                又、Google Chrome等のウェブブラウザを利用してメーラー(Outlook 等)を起動し場合
                  設定している件名の項目「マーエーテックへシステム依頼と質問」)が
                  「繝槭・繧ィ繝シ繝・ャ繧ッ縺ク縺ョ雉ェ蝠」になる場合がありますので
                  件名の項目を「マーエーテックへシステム依頼と質問」に変更してください。 
            
          メールには次の項目を必ず入力してくだい。

            ◇ 件名  「マーエーテックへシステム依頼と質問」を指定
            ◇ 担当者名
            ◇ メールアドレス(返信用)
            ◇ ご使用のパソコンOS(Windows XP , Vista ,7,8,10等)
                                       以上


       経理・パソコン初心者に安心サポートするマーエーテックです。
                        〒599-8233
                           大阪府堺市中区大野芝96-1-1003
                           マーエーテック
                           メールアドレス kjwwp209@yahoo.co.jp