HeavenなHouse
〜愉快な住人達〜



「今度、新しく建てる家は、ヘブンか?」と、息子が言った。



2006年2月14日・ヘーベルハウス”新大地”が完成しました。
建築中の事や、日々の中で感じたことを、綴ってみます。
尚、本文中に出てくるへーベルハウス等については、私の個人的な思いや意見・要望なので、
全ての人に通じることではありません。ご理解下さいますようお願い致します。




プロフィール・・・愉快な住人達の紹介です。

家への思い・・・家を建てたいけど。

風が吹く・・・ヘーベルとの契約までの道のりです。

打ち合わせ・・・着工までのお話です。

建築工事・・・建築日記です。

新大地・住むまで物語・・・引越しまでの記録です。

HeavenなHouse(2/14)・・・新大地生活です。

ヌシの部屋(2/14)・・・日常で感じたこと等です。

LINKのページ(1/29)kuuさんのブログを追加しました・・・素敵なサイトを紹介します。

掲示板・・・是非お立ち寄り下さい。


NUSHI☆STYLE・・・気が向いたら更新する日記です。覗いてね〜。


展示場建て替え日誌・・・Kimiさんとヘーベルハウス三島展示場の営業さんによる日誌です。皆さんも参加してね。







ヘーベリアンが企画した、ネット専用のカタログが出来ました。



ご意見・ご感想等、お待ちしております。

Last Update:12/14/2005
© 2005 kjthjp.All rights reserved.


counter