7月14日更新
  開催日814日 日曜日 
   
 9 時~12時まで【雨天決行】
   はんきゅう軽トラ市に
   ご来場いただきありがとうございました。

  81回の軽トラ市の様子です。
   再生ボタンをクリックしてください。

















 はんきゅう軽トラ市でのお買物で「はーとふるカード」の
 ポイントが天候に関係なく3倍付くようになりました。
 
きよたけはんきゅう軽トラ市は第二日曜日 定期開催
 8月の軽トラ市は さかなつかみ取り大会が開催
 されます。
 楽しいイベントを企画中です。お楽しみに!

きよたけはんきゅう軽トラ市では、新鮮な野菜や果物、海産物、地場産品、食料品、手工芸品等自慢の品物を直接販売、普段なかなかお目にかかれない産地ならではの物品をそろえております!お楽しみに!

  イベント情報


1.アートバルーンプレゼント          9:00~
  (素敵なアートバルーンを一緒に作りませんか?雨天中止です。)

2.冷たい麦茶のサービス          10:00~
  
ご来場のお楽しみ!なくなり次第終了です!)

3.魚つかみ取り(小学生以下)       11:00~
  
お買い物をされた方、先着200名様限定!
   9:00受付開始、11:00スタートです。お早めに!

  新規出店者のご案内   




  前回の軽トラ市の様子

第81回きよたけはんきゅう軽トラ市が
開催されました。
たくさんのご来場ありがとうございました。
軽トラ市の様子また、イベントの様子が
スライドショー形式で見られます。
再生ボタンをクリックしてください。
本文へジャンプ
出店者MAPはこちら

第84回10月 9日

第83回 9月11日

 清武町商工会女性部
清武町のお食事や観光に便利なマップができました。

※マップ店舗紹介は平成27年 2月現在のものです。
毎月第2日曜日

次回以降開催予定日

マップ