SURFRIENDS
SURFRIENDS
SURFRIENDS
SURFRIENDS
SURFRIENDS
☆★☆  (^-^*)/コンチャ! Kiyokoです♪ 〜★〜 サーフィン今年こそ始めようって考えている&なかなか上達しないで悩んでいる人&上達を希望している人&コンテストに出たいって思っている人は良かったら私のお店にぜひ来てくださぁ〜い♪♪ 〜★〜 2007.12.17にジュニアが誕生しました!勝海(かつみ)と言います。かっちゃんと呼んでください♪かっちゃんのブログもOPENしました。  〜★〜 携帯サイトの移転&リニューアルをしました。↓の方を見てね。★☆ このホームページの感想やサーフィンの質問&情報などあったら気軽にBBSへ書き込みしてね♪ ☆★☆


PROFILE
MYFRIENDS


 

 

CAUTION : Unapproved reproduction of all the information on this homepage is forbidden.
Copyright (C) Kiyoko SAKURAI. All Rights Reserved.