平成19年04月12日(木) 09:45pm(NZ時間)
■ 移転しました ■
このページは移転しました、右の「移転先」と言う文字をクリックして下さい。 移転先

[ニュージーランドドリームホーム]

ここをクリックすると又、トップページが表示されます。 何故こんな意味の無いようなリンクをここに設定したかと言うと、 何かの検索で、たまたまこの気まぐれ草紙の中に紛れ込んだら出口が無くなってしまうからです。 滅多にそんなことは無いはずですが、安全の為に非常口として出口を作って有ります。 でもこのトップページの中のインラインフレームでこのコラムを読む分には、なんらお変しい事は、 有りませんがいきなり外からこのインラインフレームの中に紛れ込んだら、四次元の世界に紛れ込んだような、 混乱に陥るでしょうね?
あは (●^o^●)

[気まぐれ草紙古文書館]

ここをクリックすると「気まぐれ草紙」の過去の記事をまとめてある別のページへ行きます。 多くの読者からのご要望にお応えして作成しました(若干約1名の方からの希望です)。 楽しい記事が溢れていますよ〜(?)。 過激で辟易する記事もあるかものはし・・・?

[ニュージーランドで日々思うこと]

ここをクリックすると「Excite Blog」へ行きます。