ここは『なんて素敵にジャパネスク』をこっそり応援する 個人的なファンサイトです。作者・出版社様とは一切関係ありません。

  

      

 
守弥と小萩の平安あんちょこ
  
 
 絵巻 まきまき 
  
 
 ぱらぱら 草子 
 
 
 はらり 御料紙 
 

煌姫 あのねのね 
 

独断と偏見による 人物紹介
 
 
ジャパネスク・ファミリー系図
  
 
ジャパ好きさんに100の質問
 
 
 りんくるりん 
   

 過去の更新めも 
 
拍手れすは、更新めもに。
  
2011年4月22日

山内先生、連載終了お疲れさまでした!

最終回の扉絵のリボンを見たとき
第1回の元気いっぱいの瑠璃姫が
ピンで画面を占めているのを思い出しました。

当初、1人で頑張りすぎてた瑠璃姫も、
最終回では、
ずいぶん丸くなって(笑)
周りに人が沢山いるのことに
なんだか胸が熱くなってしまいました。


山内先生が期間限定でされている
ブログを拝見したら、
最終回の表紙は
意識して1回目と同じように
リボンを描かれた
というのに、また胸熱。


連載終了でさみしくなってしまいましたが
ブログの資料写真等が
もうしばらくの楽しみになりそうです。

尚、ここ及びここから下位のページに掲載されている文章・画像を
管理人に無断で使用することを禁じます。
  

◆沌鎮館に戻る◆
〜掲示板、LINK、その他もろもろはこちら〜

  

     
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 
    
 
ジャパネスクファン参加型のサイト
ページ背景素材