トップページにもいってみる?→キリュウ町ルル丁目


WWA公園
〜水槽世界ふぁんたじぃ〜


 
ども、30(キリュウ)ですw WWAをおいてあります。
ぜひとも、すくなくとも「水槽世界Fantasty」のひとつはやってくださいな!
ちなみに、青線が下に引いてあるのが完成作品、引いてないのが未完成だよ。


水槽世界Fantasy
熱帯魚などとは関係ない、「物語」として楽しむ作品です! ※注 フレームで音楽なりますです。
題名
難しさ
説明

崩壊〜プロローグ〜



闇を破く術を探し、光を救うものを求めた。
でも、それは自分自身だった。
待望のプロローグ。


崩壊一章 〜青天の霹靂〜



★★★
青天の霹靂が、闇を封じ込めた星を貫く――
「神の光をもつもの」と言われたまるるーずたち。
崩壊したはずの世界と、現れた神々。
しかし、行く先には闇が待っていた――
 リュル神をめぐる、壮大な物語が、今、始まる。


崩壊二章 〜黎明の暗影〜



果てしない旅路の末に町に辿り着いたフィーネ。
そこで働く、「巫女」の魚であるシュライン。
二人がであったとき、その物語ははじまった。
しかし、その町は闇と深いかかわりがあった――
ただいま完成度5%!画像作成中!


黄昏の空に太陽と太陰

(現在ストーリーが閲覧可能)



素晴しいWWA「間違った旅路の果てに正しさを祈る」に影響されて創る、壮大なファンタジー!
太陽と太陰の力によって作用される世界と、それを操ろうとする存在「ダスク」――
ただいま画像作成中!


水槽世界のかくれんぼ



やっとのことで復活!
一番最初に作ったWWAで、なかなかの出来。
クラウンローチのドルマゲスがかくれんぼ!
水槽世界のなかをくまなく探そう!
最初に来た人は、これをやるべし。

ご感想BBS
「ここがよかった!」とか。思ったことはどんどん投稿すべし!



↓ WWA集から来た人はトップページにもきてね! ↓
トップページにも、たのしいコンテンツがあるよ!