崩壊 一章 〜青天の霹靂〜

このブラウザには、Java実行環境がインストールされていません。
詳細はWWAのよくある質問をどうぞ。

Internet RPG "World Wide Adventure" (C)1996-2004 NAO

あらすじ

とある世界。
コリ、きんぎょ、テトラという丸っこい魚たち、まるるーずがいた。
平穏な日々をすごす平和しか知らない魚だった。
ある日、コリが見つけた七色の石。
そこから始まる、平和の崩壊。
闇が目覚め、伝説のその姿になってしまう。
そして、「水槽世界に来てください」といわれたまるるーず・・・。
崩壊したはずの、リュル神が作り出した壮大な世界、水槽世界。
突如現れたリィーコル、ティピア、ラド。
彼らはいったい何者なのか。そして何故彼らはまるるーずを連れて行くのか。
忍び寄る闇、廻りだす運命。
昔と今の狭間での、誰もが忘れていた物語――


*青天の霹靂 BBS♪*
感想や、要望などはこちらへ!