崩壊 第一章 〜青天の霹靂〜



快晴の空に 黒い雷雲。
轟きと輝く雷が大地を貫く。
そのとき運命が回り始めた。
神々と精霊。そして創造神リュル神。
闇と光はいったい何を意味するのか。
そして、冒険の中で考えること。勇者とは何なのか。

過去と未来と現在の狭間の場所での、切ない物語。

*ゲームスタート*

※フレームで音楽が鳴りますので音量にご注意ください

ストーリー中心ですので、話はきちんと聞いておいたほうがいいですよ!

完全ネタバレのところは□、ちょっとネタバレのところは◇をつけます。

*登場人物*


ゲームに出てくる人物を紹介♪
見といたほうがいいかも。


*スクリーンショット*

ゲームのスクリーンショット。
たまに増えますよ。


*主なストーリー*

あらすじ。
この物語について。


分からなくなったときはここを。
ヒントをのせてます。


□完全攻略□


完全に分からなくなった?
そんなときはここを!


◇人気投票◇

登場人物で誰が人気?
クリアしてなくても投稿しよう!


*青天の霹靂 BBS♪*

掲示板です♪
投稿していってください!


◇物語中の伝説◇

物語中の伝説を紹介!
特別ですよ!期間限定!

*アシスタント応募*

「崩壊」のアシスタント応募!
ぜひとも応募してください!

*次回予告*

次回作は「崩壊」じゃない!
待望の次回作は一体?!

◇感想投稿◇

ゲームの感想投稿!
どんな感想を持ったかな?


*作者にメール*

意見・内密な感想など。
メルアド持つ者送るべし!!




↓面白いと思ったら、WWA公園へ!↓
↓WWAがほかにもおいてあるよ!!↓

WWA公園へ

トップページへ








無料掲示板Airbbs.net