Wcentury


wcenturyはV6に溺れかけているきりたんぽ娘。おゆうが作成した個人サイトです。
中身は観察日記・妄想の小説・ラジオレポなどがあります。
自分で言うのもなんですがV6(特にトニセン、ナガノヒロシ)への愛は偏っているかもしれません。それゆえ、先に示した内容には「毒舌」というものも含まれています。
ですのでそれに耐えられる、もしくは耐えてみようという方大歓迎です。
もちろん本人、事務所、所属レコード会社、出版社、テレビ局、ラジオ局とは一切関係ありません。
このページから公式サイトへ直接行かないでください。
またサイト内の文章等の無断引用はおやめください。
この説明を理解した方はenterではなく秋田県の名物料理からお入りください。おいいしいですよ?!
※bookmarkはこのページにお願いします。予告なしにページが移動する場合があります。






V6 Webring Site back next list random