直線上に配置

ミーコ館

セルロイドで出来た昔懐かしい〜お人形ミーコのお部屋です。
ミーコがやってきたのはセルやさん(ミーコを作り出すお父さん)のHPのプレゼント企画で頂いたのがきっかけ。

ミーコ劇場その1(ブルさん作)はこちら

ミーコ劇場その2(ブルさん作)はこちら

ミーコのお部屋

キッチン・ミシンなんでも揃ってるよ
お洋服一号
きりたんぽママが作った第一号服
やっと春が来た。
ドットのお洋服はお気に入り。 少しづつ素敵なドレス作ってね? 幼稚園へ行きます〜〜!

ニューフェイスミーコ
新しい仲間が増えました。お顔はきりたんぽママが描いたの
着ぐるみのお洋服を着てお散歩!
暖かいぃ〜〜。
何か可愛いプレゼントが届いたわ!
ミーコのワークショップ
ママがこのミシンで色々と作ってくれるの。
ミーコのお友達紹介します。 ミーコは食いしん坊です。(ママに似たのかな)


2005年新年あけましておめでとり!

  
  おせちは中華風〜〜!


 お友達と新年会 マー子ちゃんとまことちゃん。

手前のミーコ三人がNEWフェイス!
でもーブロンドの子二人は、素敵なオバサマのお家にもらわれて行きました。
可愛がってもらうのよーーグスン(ママ涙)
             お雛さまと一緒!!



これからも・・少しずつ更新していきますね
直線上に配置