二上山のふもとにある気功整体i院by香芝気功整体院
香芝気功整体院
香芝気功整体院根本原因を解消する気功整体へ                特定商取引に関する法律の表示
香芝気功整体院 院長イラスト
 
体の使い方を学ぶ

気功教室
整体教室
気功整体施術院

整体院スタッフ

気功セミナー参加者感想

日     記

症状解消のビデオ

香芝気功整体院TOP 
「香芝気功整体院は、笑顔の絶えない健康な生活が出来るように応援しています。」
香芝気功整体院 奈良県香芝市鎌田438−46
施術時間 AM9時〜PM9 時まで 
0745−77−1154
痛み、悩み、神経痛、自律神経失調症、糖尿病など体のことは体の専門家へ! 
 
 10年後のあなたはどんなあなたを選ぶ?

 身体の不調はまったくない!いつも笑っていたい!
 あなたの求めていることは幸せでいたい。
 当然の与えられた権利ですね!


 私はあなたのお手伝いが出来ます。
                     
 
光輝くあなたは素敵な人生を生きていいはず、
 あなたは幸せになるために生まれてきました。
 一度きりの人生を楽しみましょう!


 
ちょっと不安なあなたに施術を受けた方の感想をご覧ください。
 
 久保さんの感想ビデオ

  


  河村さんの感想ビデオ

  


各症状ごとに実際に症状を取るビデオをこちらに記載します。
症状ごとのビデオをご覧になりたい方はこちら

      
 私はあなたのことをまだ知りませんが、ここで私の紹介をしたいと思います。
 私は7年前に心筋梗塞になりました。
 凄く、痛かったし、精神的にも辛かったです。
 だから、あなたの気持も良く分かります。
 
 病院に運ばれたのは深夜2時、
 真夏のうだるような熱いときでした。
 病院で検査した結果、心筋梗塞と言われ
 目の前が真っ暗になりました。 
 と、言うのも当時していた商売の同業者や、知り合いが
 心筋梗塞で何人か亡くなっていたからです。


 私は当時まだ、働き盛りで健康体だと信じていました。
 が、しかし、突然の出来事で気が動転しました。
 私は、病院から抜け出し、 東洋医学の施術院で良い先生を求めて
 日本中の施術院を回りました。
 

 そこで出合った先生に施術していただき、
 私は全快し、現在は元気ですが、
 もう2度とあのときのような苦しみを味わいたくないので
 月に何度か師匠に施術していただいています。


 おかげさまで、現在2人の娘と妻に囲まれ
 いつも幸せを感じながら生活しておリます。
 過去に辛い経験をしたからこそ分かるものがあります。



 そんな私だからできることもあります。
 あなたがあきらめない限り大丈夫ですよ!
 なぜなら諦めなければ、副作用のある薬を使わなくても
 私のように健康体になることを知っているからです。


 体の状態を整えるのは私の仕事です。
 もし、あなたの体が悲鳴を上げているなら、
 その内なる声を無視しないで下さい。


 その声はあなたに赤信号になる前に警告してくれています。
 今なら、まだ間に合います。
 

 人の心も体も全てコントロールできます。
 そのコントロールの方法を是非、
 あなたに伝えたいと思います。


 あなたの体を改善するには
 まず、あなたの行動が必要になってきます。
 私は一人ひとり丁寧に施術がしたいので 申し訳ないですが
完全予約です。


 これには3つの理由があります
 私が完全予約にする理由!

 ほとんどの方は苦しい状態で来ます。
  そんな患者さんを待たせるわけにはいきません。
  来てすぐに施術できる状態でいたいのです。

 人によって症状はまちまちです。
  もう、2度と病気になりたくないから来る人もいれば、
  一人で歩くこともできない重度の方も来ます。
  ですから、一人一人に合わせた施術をしますので、
  時間もばらばらです。
  時間にゆとりを持って施術したいと思います。


 私は気を使いますので身も心も最高の状態で
  施術したいと思います。
  ですから、少し、休息をとり、
  最高レベルの気が出せる状態を作る為の時間が
  必要になります。
 
 
 これらの理由で1日の施術人数、時間は制限せざるを得ない状況です。
 しかし、来ていただいた患者さんへは院長樋渡自身が
 
器具などを使わず、手技のみの最高の気功術
 施術させていただきます。

 施術費 40分〜 6,300円 初診料2,100円 延長10分/1050円
 施術以外にカウンセリング・コーチングなども時間に含みます。
 
香芝気功整体院
奈良県香芝市鎌田438-46
電話 0745-77-1154 Copyright 2007 kashibakikou.com All rights reserved
サイト内の記事・写真・アーカイブ・ドキュメントなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁じます。