ようこそ、いらっしゃいませ★★
ココはグアバジュースアニメソングBerryz工房
こよなく愛するなっちゃん♀ (・∀・) のホームページです★

メールはこちらからどうぞ ( → )
同じアドレスでメッセもしてますので話しかけてね★ 

今日のひとこと (6月27日) はれ
更新です。朝の4時ですよ。チュンチュン。 (´Д` )

今日のランキング ( うる星やつら編 )
1 あたるに浮気現場を見せつけられる虐げられプレイ
2 レイったら、さっきから一言も喋らないっちゃ ・・・ 的な。
3 面堂と白ガクランでリメンバー ・ ラブ ( 意味がわからん )

       




更新は日記とBerryz工房中心のてきとうサイトです
掲示板が復活のイデオン

4月3日よみうりランドイベント ( 後半 ) UP

6月11日よみうりランドイベント ( 前半 ) UP

キン肉マン超人の歌をパセラにリクエストしよう月間

     

                

  最終更新日☆6月27日☆なのですよ

 謎の新コンテンツ☆好き好きグアバっこ☆登場

Berryz工房のぺえじ (´Д` )

                                                        

      

 

 

 

                                                                                                  

☆ABOUT☆ホムぺの説明ぺエジ。 ☆PROFILE☆なっちゃん総晒し。 ☆GALLERY☆今何もナイの・・・。そしてこれからも。 

  ☆BBS☆けいじばん。何か書いてみてごらん。 ☆DIARY☆だらだらしている日記。ときどき凹んでる ( 可哀相 ) ☆LINK☆リンクの冒険。  

 アルバイトのために髪をまた染めました。女子大生らしくない職場をまたもチョイスしてしまいました。