約束の地へ
MUSIC : 昇起







また君に会いたくなって。勝手に呼びつけたりして。
そんな僕だけど、君が大好きなんだ。


物語描写系の曲です。
ストーリーを思い浮かべながら曲を楽しんでいただければ幸い。
……とはいえ、譜面が結構忙しいんでそんな余裕ないかもしれませんw

そんな忙しい譜面ですが、とにかくいろんなパートを拾いました。
パートごとにゆったりしてたり激しかったり、楽しそうだったり緊張していたり。
いろんな表情がふんだんに詰め込まれた曲なので、それを生かそうと頑張ってみました。
なので急に難しくなったり簡単になったりします。
速度変化、ストップもちょっと入ってます。
まぁ色々書いたけど、簡単だなーと思って油断しないで頑張ってねってことですw


途中に長い休みがあるのですが、矢印を入れるかどうか悩んでの結果です。
待ち合わせの人を見つけたときってちょっと時が止まったような感覚になりませんか?