SigSig (MiyuMiyu Mix)
MUSIC : Est feat.Miyu







君と一緒なら、どこまでも行ける。


コナミの音ゲー界で有名な、"kors k"氏による楽曲"SigSig"のボーカルアレンジです。
原曲のメロディーの可愛らしさを引き立てて、爽やかさを加えたような感じなのですが
それ以上にこの曲のボーカルアレンジがあるというのが驚きでした。

ところで、これ以外の提出作品の譜面の倍速変化がすごく速く設定されてるんですね。
いやまぁ色々と理由がある訳なんですけどそれは置いておいて、
それならば"1倍速で楽しめる譜面"を作ってみようじゃないかと思ってできたのが、この譜面だったりします。
譜面の配置は曲に素直な配置と他の作品同様なのですが
色変化が低倍速の方が引き立つようにしたりと、細かい部分でもこだわってみました。

上記と重なりますが、1倍速推奨ってことです。
自分の譜面にかける倍速変化は速度の幅が広すぎてどの譜面もへたに倍速をかけられなかったのですが、
この譜面は速度変化一切なし。 あ、でもストップ1箇所あります。
本当はプレイヤーが自由に倍速をかけられる譜面が望ましいのでしょうが、
私自身速度変化が好きなのでずっとつけっぱなしでいました。

16分一切なし、速度変化一切なし。
たまには1倍速で、まったりと楽しんでみてはいかがでしょう。