あなたはCounter人目のロケ地巡り人です

 
 

ロケ地案内

ロケ地BBS

リンク集

 

当ページのバナーです。リンクは

フリーですがもしよろしければ

管理人にご一報下さい。

 

最終更新日 2011年03月08日 00:30:06

(金八通り)

金八パート1から4まで必ずオープニングに登場していた
金八通り。ゴミ出しのおばちゃんが忘れられませんね。今回
のファイナルにも是非登場させて欲しいが無理かな?

 
このHPはTBS系で放映されている「3年B組金八先生」のロケ地を紹介するページです。

 

管理人よりご挨拶

久しぶりの更新

いよいよ3月27日日曜日に金八先生ファイナルが放映されます。

パート1が放映されたのが私が小学校5年生の時でした。あれから約30年。本当に多くの卒業生が、桜中学と松ヶ崎中学から巣立って行きました。そして、今回のファイナルでその卒業生達も最後に。27日はハンカチを用意して観ましょう!

公式HP

管理人袴田課長

朝日新聞夕刊記事

 

 

「東京未来大学」に設置予定でした記念館はございませんので
くれぐれも誤って行かないようお願いします。既に記念館予定
であったスペースは大学のスペースとして使用していますので
むやみに校内への立ち入りはご遠慮下さるようお願い致します。