当サイトでお買い物頂く方法

 いつもご愛顧頂きまして有難うございます。

 当サイトでお買い物頂く方法につきまして簡単にご説明いたします。

1.気になる商品があったら、スグにお問い合わせください!
 当社に入荷になった商品の殆どは商品リストに掲載されます。
 それをご覧になって「欲しい!」と思ったかたは是非お早めにお問い合わせください!

 
(1)価格表示のあるもの
 その価格で即決可能です。
 早い者勝ちですので、是非お早めにメール携帯メールか電話
(090-1302-1001)FAX(011-676-5474)にてお問い合わせください。
 ★メールアドレス・・・・・・ ezcompany.ltd@gmail.com
 ★携帯メールアドレス・・ EZcompany@d.vodafone.ne.jp


 
(2)EZーオークション表示 とあるもの
 「イージーオークション」対象の商品となります。詳細はこちらです。メールでご一報頂いてから、開始価格以上、入札中であれば入札価格を超える希望価格を提示し、ご入札ください。
 ※EZオークションの表示があってもオークションBBSに掲載されていない場合は準備中になります。即決されたい場合は掲載前でも承りますのでお気軽にメールかお電話でお問い合わせください。
 
 リストに掲載後、2〜3日を経過しても特別な反応が無い場合はヤフーオークションに出品する流れになります。
 ヤフーオークション出品中でも即決のご相談に応じますが、もし入札者さんがいた場合はオークションのマナーとしてトップ入札者さんが優先となりますので、ご了解ください。

2.商談成立しましたら
 (1)ご希望のお支払い方法を選択頂きます。
 1.銀行振込
 2.郵便口座振込
 3.商品代引き(手数料をご負担頂きます。(
会員の方は6000円以上のお買い上げの場合無料です)
※代引き手数料
は1万円未満600円
1万円以上3万円未満700円
3万円以上10万円未満1100円
10万円以上1400円です。


 5.
e-コレクトにて、クレジットカードでの決済は廃止しました。御了承くださいませ。
※e-コレクトのカード決済ご利用の場合、購入価格の4%を別途加算させて頂きます・・・という方式は規約違反だという連絡がカード会社からありましたが、弊社で負担するには経費として大きすぎるため、2014年3月17日より取り扱いを廃止しました。御了承くださいませ。

 (2)商品の発送先と必要事項をご連絡ください。
 1.住所
 2.お名前
 3.電話番号
 4.配達希望時間帯の指定

 (3)送料について
 ※当方北海道につき、送料ではご迷惑をお掛けします。
 送付方法は佐川急便を利用し、大きさに関係なく、
 
■北海道内・・・・・・・700円
 ■東北・・・・・・・・・・・900円
 ■関東・長野・新潟・山梨・・・1000円
 ■富山・石川・福井・愛知・三重・岐阜・近畿・・・1300円
 ■中国・四国・九州・・・・・・1400円
 ■沖縄・離島・・・・1700円

 となっております。
 普通郵便での発送は致しませんので、ご了承ください。
 ※EZカンパニー会員の場合、購入価格8,000以上の場合は当社の負担とさせて頂きます。
※8,000円未満の場合は会員要項をご参照ください。

 但し、以上は当サイトにおける取引に限定ししたもので、ヤフーオークションで落札頂いた場合はこの限りではありません。

 ※振込の場合は入金確認後の発送となります。

 地域に依りますが、入金確認後中一日〜三日後の到着とお考えください。
 当社は、私が全ての作業を一人で行っております。
 たまにミスもしてしまいますが、最後まで誠意のある対応を心掛けますので、気になることがありましたらなんなりとお申し付けください。
 また、梱包については、見た目が見苦しかったりするかもしれませんが、商品にダメージを与えないことを最優先に考えておりますので、どうかご理解ください。
 
※経費削減と廃棄物減少のため、梱包材料として、お客様から送って頂いたダンボール等を使いまわししたり致しますのでご理解くださいませ。

注意事項

 ・画像はデジカメの性能や撮影状況、皆さんのパソコンの環境などによって 実際とは違うイメージになってしまう場合があります。予めご了解の上、大体 の参考程度にお考えください。
 ・古着・中古品の場合、画像と文章では説明仕切れない要素が色々とつきものです。極力慎重に状態のチェックはしていますが、微細なダメージ(ほんのわずかな染み、ニット部分などの極小なホツレ、縫製のちょっとしたホツレ、途切れ等)の見落としも有り得ますので着用に支障のない程度であれば中古品の宿命的な要素としてご容赦ください。
 新品・未使用品であっても、店頭品ではないため、保管上の皺や微細なキズ・汚れ等が有り得ます。そのあたりを理解頂き、大体のことは大らかに受け容れてくれてくれるという前提でお願いします。

 ・基本的に発送後のキャンセル・返品はお断り致します。但し、私の 方にネット販売上の常識的視点において、著しい説明不足や間違い、手違いな どの不手際があった場合は誠意を持って対処させて頂きますのでお気軽にご相談ください。
 但し・クレームについてですが、その程度や性質について当方で検討した結果「返品対象にならない」と判断したにも係らず返品をされたい場合は、場合によってはお受け致しますが、以後のお取引はお断りさせて頂く場合があります。

 ・尚、当方の不手際に依るクレームでも、商品到着後2日を経過した場合には基本的にお受けできませんので、到着後早々に商品の状態をご確認くださいませ。

 ・ご購入後十日以内であれば、購入価格の60%での買い戻しを致します。但し、送料や代金引換手数料等の諸経費は差し引かせて頂いた上での60%換算になります。
 また、購入時と比較して品物に著しい変化が生じている場合はこの限りではなく、別途ご相談という形になります。

 ・特別にご希望がない限りは「入金確認しました」「品物発送しました」等の連絡は特に致しません。連絡が無い限りは滞りなく無事に進んでいるものとお考え頂ければと思います。ご心配な場合は随時お問い合わせくださいませ。
 ただし、入金されてから中四日を過ぎても品物が届かない場合はなんらかのトラブルが生じている可能性がありますので、その場合は必ずお問い合わせくださいね。

補足
商品の表示について
売約済み・・・枠内が色になり、左に「売約済み」の表示がある場合は既に商談成立となってしまった商品になります。
 ★従来は購入者の方が品物が届いてから確認できるようにと掲載したままにしておりましたが、紛らわしいとのご指摘も多々ありましたので、順次売約済みのページに移行することにしました。

商談中・・・枠内が
色になり、左に「商談中」の表示がある場合は、お客様にかなり前向きに検討頂いている状態です。サイズについての考察だったり資金繰りだったり等価トレード等の相談をしているわけで、商談成立しない場合はまた通常に復帰します。

定価について・・・説明文中に、確認できる場合のみ新品の際の販売価格・定価を参考までに表示しておりますが、
販売年度に関係なく、定価+消費税5%加算で表示しておりますのでご了承ください。


 ※ある程度ケースバイケースということもありますので、全てをここで説明はできませんが、大体は以上のような流れで、メール等でやり取りして売買を行っております。
 ご不明な点はお気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
 柔軟にキメ細やかな対応を心掛けていきたいと思います。
 当社の商品をお買い上げ頂いた方は、上記の全てに納得頂いたものとみなしますので必ずご確認ください。
以上に補足するビジネスポリシーもご参照ください。

2012 1.5.9 会員の扱いについて一部改訂
2012.12.3 買い戻し保証について一部改訂


トップへ