ちゅうちゃ@日記
こっそりと☆(ゝω・)v

管理人:厨茶@
いんふぃにてぃ ぜろ
ネット友達、熊太郎さんの日記です。オフ会でも一度お会いしました( ^ェ^)クマー

管理人:熊太郎さん
ねこまにどんっ!!+
サイト開設から閉鎖まで、遊びにきてくれていた猫間さんの日記です。 お絵描きが上手な方です♪

管理人:猫間さん
−漸時記−修羅道へ走った異能者の日記
何かと笑いをくれる日記ですwww日記は日常・パチスロが中心みたいです〜

管理人:神田 漸さん
てんくぅのほのぼの日記♪second
昔チャットに遊びに来てくれていた天空さんの日記です。最近ご結婚なされたみたい〜 オメデトウ御座います〜♪(^ω^)

管理人:天空 海さん
ヌルの日記ver.3
2回ほどオフ会でお会いしたヌルさんの日記です。日記は日常・オンラインゲーム・アニメ漫画が中心みたいです〜

管理人:ヌルさん
SHALLOW SLEEP
昔チャットに遊びに来てくれていた牙さんの日記です。日記は日常・メイプルストーリーが中心みたいです〜

管理人:レガリアさん
アニメの拳
アニメとかアニメとかアニメとかな人のブログサイトです( ^ω^)

管理人:アニメの拳王さん
管理人日記-オレ様生活-
有名サイト「青眼幻想」様の管理人、玖劉 聖牙さんの日記です。

管理人:玖劉 聖牙さん
うるふ@恋心の暇人日記
昔チャットに遊びに来てくれていた、ウルフさんの日記です。更新は停止中みたいです〜

管理人:うるふ@恋心さん
酒さんの徒然記
何かとテンションが高くて(・∀・)イイ!日記は日常とオンラインゲームが中心みたいです〜

管理人:酒さん
Ωロビーの不定期ブログ
私が初めてオフ会をした方です。凄まじい遊戯コレクター

管理人:ロビーさん
夏のブログ
何度かオフ会でもお会いしたサカキさんの日記です。遊戯王が中心みたいです〜

管理人:サカキさん
銀河基地
ヌルさんの弟さんです。日記はアニメ・漫画・日常が中心みたいです〜

管理人:銀河幽さん

紙闘士の気まま日記〜 σ(゜ー゜*)
カードゲーマーの紙闘士さんのブログです。日記は日常とカードゲームが中心みたいです〜

管理人:紙闘士さん