運動会(平成18年10月7日 土曜日)


朝は、雨がふっていましたが、みんなのお願いがかなったのか
すっかりお天気になりました。

お手伝い頂いたPTAの方々はじめ、たくさんの人々に応援をうけながら、
無事に運動会を行うことができました。

鼓隊のお稽古など、近隣の方々には大変、ご迷惑をおかけいたしました。
ここにお詫び申し上げ、また無事に運動会を行えたお礼もうしあげます。

さぁ。
入場行進。

運動会がはじまります。
前のお友達に続いて
ならんで、あるきますよ。

用意はいいですか?
宣誓もおわり。
勢いよく走っての退場です。

さぁ、がんばりますよ。
かけっこ。

だれが早いかな?
みんなでがんばる種目も。

調子をあわせて
走ります。
みんなをみにきてくれた
おじいちゃんや
おばあちゃん。

見てるだけでは
つまらない。

スポーツの秋です。
玉入れに参加しました!
年長さんの表現です。

いつもげんきいっぱい。
さいごはリレーです。

子ども達のがんばる姿に

感動です!


ちょっときんちょうぎみ。

さぁ、午前の部をしめくくる
鼓隊のはじまりです
げんきよく
行進。

しっかり太鼓をたたくことも
わすれませんよ
おおきくポーズを
きめることもできました
午後の部のはじめ。

せんせいの指揮も
しっかりみることができます
がんばりました。
園長先生も
感激してました


戻る